• 締切済み

7歳の子供達の間で、今人気のある漫画って・・・?

先日、知り合いの男の子(7歳)が入院しました。 退屈だろうから、漫画をプレゼントしようと思うのですが、どんな漫画を選んだらいいのかわからないんです。 聞くところによると、『ポケモン』や『遊戯王』や『星のカービーの絵本』などを読んでいるのだそうですが、他に何かおもしろそうな漫画ありますかねぇ? 7歳児の間では何が流行っているのでしょう。 参考にいろいろ教えてもらえないでしょうか。

みんなの回答

• yasya
回答No.1

七歳と言いますと、小学校1~2年生ぐらいでしょうか? と考えると、「小学○年生」って言う雑誌が小学館から出てます。 その中の漫画なんかは結構はやりものだったりしますよ。 あと、「コミックガンガン」とかが小学生の中では流行のようです。 下記URLで確認ください。その中にお気に召すのがあればいいのですが・・・。

参考URL:
http://gangan.square-enix.co.jp/