• ベストアンサー

伝えてはいけないのですが。

cancan0925の回答

回答No.6

彼の秘密の彼女って、あなた自分勝手ですよ。 相手の奥様の気持ちを考えてください。 逆の立場だったら、あなたどうします?? 私だったら、絶対許さない。そんな自分勝手なこと。許さない

関連するQ&A

  • 既婚女性ですが、男性からのお誘いが多いです。

    既婚女性ですが、男性からのお誘いが多いです。 30代の既婚女性(子あり)ですが、なぜか男性からの誘いが多くて困惑しています。 結婚しているので、真剣にお付合いを考なくてよいという気軽さからなのか よく誘われます。 独身男性からの食事の誘い(下心みえみえです) 社会的に地位のある社長など(既婚、未婚問わず)からの誘い←こちらは露骨に誘われます。 これだけですと、色気のある軽そうな女性というイメージではないでしょうか? ですが、私は清楚な感じとよく言われます。軽そうではなくどちらかというと真面目そうと思われます。 このような事は私に問題があるのでしょうか? 世間一般的に、既婚でしかも子供がいる女性は、このようによく誘われるのでしょうか? 補足もいたしますので、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 不倫している時、何に注意をしていましたか?

    以前不倫でも何でもないのですが、女性とメールをして、携帯を見られてこっぴどく妻に怒られました。 以来女性とメールする事自体、面倒と言いますか、怖いと言いますか、色々と気にしながらしても、楽しくないので全くしておりません。 そう考えると既婚者側で不倫をされている方なんて、毎日ビクビクなんじゃないかと思うのですが、皆さんどういうところに気をつけていますか? 携帯の送受信履歴まで消すとか、携帯のロック・肌身離さず持ち歩く。 服装の変化を逆にしないようにするとか。 もっと言えば今までレスだったのに、不倫のカモフラージュに敢えてご主人(奥さん)と夜をともにするとか・・・ 不倫をされている、もしくはされていた既婚者の方、どんなところに気をつけましたか? 性別と結果ご主人(奥さん)にバレ方かどうか、教えてください。

  • 夫が浮気をしていた

    主人が不倫をしています 体の関係はあるようですが、遠距離らしく1年に1回程度しか会えないようです。相手も既婚子持ちです 主人は今仕事が忙しく(自営業2代目で経営とプレッシャーで疲れています)私も子供が小さいので休みの日は協力して欲しいと言ってるのでできる限りやってくれています もともとマメなほうではないので頻繁に連絡はしてない様子 でも、頻繁にベタベタ連絡したり会ったりするのも嫌ですが、たまにしか会わないのに繋がっているほうが結び付きが強い気がしてショックなのです メールを見てしまい発覚したのですが、勝手に見た罪悪感から不倫の事実を知った事は告白していません 私も知ってる主人の友人にさりげなく探ってみたら、相手は主人の学生時代の知り合いで、付き合ってたけど主人がフラれてその後も友人関係のような微妙な感じがあったようなのです それを知ってますます不安になりました 世間話の一環なのか少し前に離婚した主人の女友達の話しを出して『離婚しても男が損するだけ。離婚は女に得するようなシステムだ』と彼女にメールしていました。 なんか悪いほうに考え過ぎてしまい、パニック状態です 冷静になってから主人と話し合いたいのですがどうしたら良いでしょうか 知恵をお貸し下さい ちなみに私は離婚したくありません。彼女とは連絡を絶って欲しいです。子供は2歳が1人です。 2人目が欲しくチャレンジした時期もありましたが、うまくいかず… 仕事の事などで喧嘩して、私も主人を常に大切にできていた訳ではありません でも他によりどころを作られてたのはショックです 相手は東日本大震災の被災地に住んでいるらしく、確かにあの津波の映像を見て、主人が真っ青になっていました 今思えば…って事がいくつもつじつまが合ってしまい辛いです 面倒な事が嫌いな主人が浮気なんて面倒な事をするなんて… パニックで乱文失礼しました よろしくお願いします

  • 希望はありますか?

    知人に紹介してもらった人に、2回ドタキャンされ、先日ようやく三度目の正直で食事に行くことができました。会うなりドタキャンのことを謝ってくれ、終始話も弾み楽しいひと時でした。その日のありがとうメールは彼からで、次のデートの誘いがあり、具体的な場所も決まってます。まだ予定は合わせていませんが…相手も気にしてくれてるということでしょうか。希望はもてますか??それとも社交辞令でしょうか?お互い20代後半です。

  • 既婚だけど、気になる人が出来てしまった

    気になる人が出来てしまいました。 30代半ば既婚女性です。 実家に仕事で来られていた50歳位の男性が いるのですが、その方の事が気になって仕方ありません。 その方は仕事も終わり実家に来 ることもな くなりました。 その方も既婚だし、別に不倫をしたいとは 思ってません。 ただ私が気になっていた事を知って欲しい… と思ってしまいます。 電話して告白するのもマズイですよね? 何もしないのが一番なのですが、おかしな 事を考えてしまいます…

  • 知人から不倫の相談をされました。

    職場の既婚女性から、自分の不倫の相談をされました。恋の相談ならまだしも、不倫ということで、とても驚きました。わりと立場の近い女性同士ですが、そもそも親友というわけではなく、職場の同僚ですのでなおさら。 彼女はかなり舞い上がってしまっていたようで、どんなに相手の男性が好きで、これからどうやっていったらいいか、かなり身勝手な話もありました。 不倫というのは、そもそも私には考えられませんが、ご主人に対して秘密で行っているのですから、口が裂けても人に言えないものだと思うのですが、大して密な関係もないうえ、職場の人間である私に話してくるなんて。 不倫って、そこまで常識感覚を失わせるものなのでしょうか?彼女は少し常識から外れている方なのでしょうか?それとも、私がお堅いだけでしょうか?

  • 最近同じ部署の先輩が気になっているのですが、

    最近同じ部署の先輩が気になっているのですが、 その先輩がちょっとあやしいのです。 同じ部署の既婚女性と、なんだかおかしな関係っぽいんです。 現場を目撃してはいないので、何とも言えませんが。 普段は決まった人たちと食べているのに、 たまにお昼に片方ずつ出て行くので、そんな噂が広がっています。 なんとか探りたいのですが、 私のような小娘からは先輩方にそんな質問できません。。 また、飲み会等で直接聞いたとしても、 一方が不倫関係ということになってしまう為、 答えてくれそうにありません。 何か良い方法はないでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 独身(バツあり含む)不倫中の方にお尋ねします。相手が既婚である場合、や

    独身(バツあり含む)不倫中の方にお尋ねします。相手が既婚である場合、やはりデートの誘いは自分からしにくいものですか? メールもしにくいものなんでしょうか? (不倫がいけないことは重々分かっています)

  • 【経験者の方】過去の不倫相手について

    3年と少し不倫を経験し、2年前別れました。 お互い子供なしの既婚者で初めての不倫でした。 もう過去のことだし、この2年「別れてよかったんだ」という思いと、 未だに「彼の事を好きだ」という思いが交互に訪れてきます。 お付き合いした事実はある訳ですから 簡単に忘れられるものではありませんね。 でも結婚前もそれなりに恋愛し別れた人もいるのに なぜ今回はこんなに引きずってしまうのでしょう。 やっぱり不倫という周囲には秘密の関係だったからでしょうか? もうこの先こんな風に人を好きになることはないだろうからでしょうか? 主人もいるのに酷い妻だと思います。 でも私は彼を、多分一生忘れることなんてできないと思います。 やはり時が経つにつれて思い出が美化されていることもあると思いますが。 お聞きしたいのは 過去に不倫経験のある方 別れてからどれくらいで忘れられましたか?(付き合った年数にもよるのかもしれませんが) 今は過去の相手をどのように思い出されますか?(良い思い出、悪い思い出) 不倫という質問で気分を害される方もいらっしゃると思いますが 経験者の方のみのご回答をよろしくお願いいたします。

  • 不倫中の方(もしくは経験者)に質問です。

    30代の主婦です。現在、同じ歳の独身男性とお付き合いしてます。 いわゆる不倫ってやつです。不倫について賛否両論あるかと思いますが、 それについての回答&ご意見は控えてください。 質問なんですが、こういう関係の場合、デート代はどうしてますか? 私は旦那の転勤の為に、今の土地に引っ越して数ヶ月。 今は仕事はしてませんが、年明けにもパートで働こうかと思ってます。 経済的に余裕・・・とまではいきませんが、働かなくても困らないぐらいの生活です。 彼(不倫相手)とは、スポーツクラブで知り合い、ほぼ毎日そこで会い、 帰りに私の車の中で喋ったり、お茶したりしてます。 時間が合えば、昼間は、公園などでのんびり過ごす事が多いですね。 知り合いに合わないようにって気を使うので、人ごみには行かないので、 それほどお金を使う事はないのですが。 この先、もしラブホテルへ行く事があったり、(今は肉体関係になるのを 避けてるので、当分は行かないかも知れませんが)、お茶以外で レストランへ行く場合の代金は、どうしたらいいでしょうか? 不倫という立場、しかも私が既婚者という立場からすれば、 割り勘がいいのか、それとも彼が支払う方がいいのか、、、悩みます。