• 締切済み

軍用機の「燃料切れ間近!!」のコールについて

軍用機の「燃料切れ間近!!」のコールなんですが、 (A):「ビンゴ・フューエル」(Bingo Fuel) (B):「フューエル・ビンゴ」(Fuel Bingo) AとB どっちが正しいですか?(頻繁に使用されますか?)

みんなの回答

noname#199520
回答No.2

燃料切れになった時は、ビンゴ 事前にビンゴになる事を示す場合は、ビンゴマイナス2(ビンゴまで200ポンドという意味)を言います。 だから、AもBも言いません。 言うのなら、ビンゴです。

回答No.1

c。ビンゴです。