解決済み

埼玉の「きんじょう高校」ってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.858387
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (115/814)

 埼玉県の「きんじょう高校」という学校をさがしているんですが、書き方が解らなくて探せません。

 どこにあるでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (167/541)

東京都小平市に「錦城高校」ってのがあります。
http://www3.ocn.ne.jp/~kinjo/index.htm

それのことでしょうか?
埼玉県との県境に近いので、埼玉県からもたくさんの生徒さんが通っているみたいですね。

埼玉県内で「きんじょう高校」ってのは、ちょっと聞いたことがないです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

 この中にありませんか?
「きんじょう」というのはどんな字なのでしょう? 金城、今上、錦城、欽条…

 参考になれば幸いです。
 ↓埼玉県高校一覧
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (96/451)

おなじく「きんじょう」と読めそうな高校がなかったのですが・・・。
県教委のHPに公立・私立ともに一覧があります。
  • 回答No.3

 #1です。
 私立・公立・市立等を教えて頂きたいです。Yahoo!電話帳から調べられるかもしれません。