• ベストアンサー

紳士スーツのタックて何ですか?

fine_dayの回答

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

スラックスの腰まわりを立体的に仕上げるために、ウエストの下で少し布をつまんで縫ってある部分のことです。 わかりにくいかもしれませんが、下記のページのズボンの絵の、ポケットの前に当たる部分を見てください。 http://www.hanazonohifuku.com/sp_order.htm

参考URL:
http://www.hanazonohifuku.com/sp_order.htm
noname#17150
質問者

お礼

大変丁寧なご回答ありがとうございました。こちらもわかりやすですね。