• 締切済み

クックパッド レシピ プラスマークで見れない

クックパッド レシピの一番上に プラスマークが買い物リストとなっていて見れないのですが 無料ID登録すればみれるのですか?

noname#193998

みんなの回答

• xxyyzz23g
回答No.1

無料ID登録すると買い物リストが見れるだけでなく その上に「レシピを保存」ボタンが出現しクリックすると 「つくれぽ」「印刷」「メールする」「携帯に送る」 Myフォルダにお気に入りのレシピ保存などが可能になりますので 是非登録してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございました