• ベストアンサー
  • 困ってます

ソースコードが表示されてしまいます

  • 質問No.858277
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (1/13)

つい最近、あるインターネットのページを閲覧すると、ヘッダー部分だけソースコードが表示されてしまいます。会社のPCなので別のPCで同じページを閲覧しても、このような現象がみられず、自分のPCのみこのような現象が起こります。直し方や原因をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (49/159)

 もしかするとJavaScriptでHTMLを書き出して表示されるページではないですか?
 IEのツール、インターネットオプション、セキュリティ
、レベルのカスタマイズ、アクティブスクリプトの欄の「有効にする」をチェック。

 これでどうでしょうか。
お礼コメント
tomocyan

お礼率 7% (1/13)

ご回答くださったみなさん、ありがとうございます。来週会社に行って実行してみます。
投稿日時:2004/05/15 12:10

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 66% (2/3)

もしかしたら、「インターネット一時ファイル」が、おかしくなってるのかも。
削除してもかまわないのであれば、ためしてみてはどうでしょう?

手順は下記のとおりです。
(1)Internet Explorer を起動します。
(2)[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
(3)[インターネット一時ファイル] の下の [ファイルの削除] をクリックします。
(4)確認のメッセージが表示されたら [OK] を クリックします。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (38/124)

とりあえず、簡単に試してみる手をしては・・・。
ちゃんと閲覧できるPCのブラウザのバージョンと同じバージョンに合わせて試してみては?
  • 回答No.1
ブラウザがソースの何かに対応していないのでしょうね。

ブラウザ名と表示されたソースを載せれば的確なアドバイスができるかもしれません。
ただし、私はアドバイスできないでしょう。