• ベストアンサー

アニメ ONE PIECE について!

熊本市在住です。 熊本市でのアニメ ONE PIECEの放送ってやってないのでしょうか?? 調べて見ても数年前の物しか出てきません(´・_・`) ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

No.2です。 すみません。熊本テレビで放映してました。 たまたま、今度の土曜日が特番で流れただけのようです。

whjradtkye
質問者

お礼

ありがとうございます!! 来週から録画をしたいと思います(連桁付き8分音符)

その他の回答 (2)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

熊本でのフジテレビ系列は熊本テレビですがONE PIECEの放映はありません。 熊本テレビ-週刊番組表 http://www.tku.co.jp/web/programs/timetable-weekly BSフジでは、ONE PIECEはやってますが、シャボンディ諸島編ですね。 http://www.bsfuji.tv/top/pub/1peace.html Au光で見れるフジテレビTWO,NEXTでは、エニエスロビー編、マリンフォード編、パンクハザード編をやってます。 http://www.fujitv.co.jp/otn/animekids/index.html なので最新のドレスローザ編をやってるチャンネルはありません。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

TKUテレビ熊本でやっているようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)#.E6.94.BE.E9.80.81.E5.B1.80 http://www.tku.co.jp/web/programs/timetable-weekly

関連するQ&A

  • アニメ「ONE PIECE」の2008年年賀状

    アニメONE PIECEの, 2008年の年賀状の画像が あるトコ教えてください>< 来年の年賀状に使いたいです^^ 協力お願いしますッ!!!

  • アニメ ONE PIECEのクラバウターマンについて質問?  

    ネタバレをするつもりはありませんが、クラバウターマンは船に宿る妖精と言うことですが、どなたか詳しい情報をご存知の方はいろいろ教えていただきたいです。 ちなみにアニメONE PIECEの中の話ではなく、実際の伝説やどこの国の話なのか、とかいろいろ知りたいので… よろしくお願いします。

  • アニメ 「ONE PIECE」の背景

    最近、アニメの「ONE PIECE」を見ていて、一部の背景画が、手描きの水彩画の様に綺麗なにじみで描かれていました。 同話の中でも明らかに、コンピュータで描かれたものと水彩画(風?)の背景画が見られます。 昔は、「コンピュータで水彩のタッチを表現してるのかな」と思ってたのですが、最近、「あまりに自然すぎる」と思い・・。 何より、水彩紙の質感のぼこぼこまで見て取れます。 最近になって取り入れたのか、それともここまでの表現がコンピュータでも出来るのかと疑問に思いました。 誰かご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • アニメ「ONE PIECE」のとあるBGMについて

    アニメ「ONE PIECE」のBGMに、 「デデン デデデデデデン デデ~ンデデン♪」 というイントロのBGMがあるのですが(最近見ていないので、初期の方だけかもしれませんが・・・)、どなたかこんな手がかりとも言えないような手がかりで曲名分かる方いらっしゃるでしょうか・・・ できましたらその曲の収録されていますCDの名前と共にお教えいただけると、とても嬉しいです よろしくお願いいたします・・・

  • ONE PIECEの原作とアニメの違い。

    ONE PIECEの原作とアニメの違い。 数年前にワンピースの原作の最初の方を読んだのですが1巻でルフィが左目の下を短剣で刺して傷が付いたシーンがあったはずなのですが、アニメ版ではそのシーンが無かったように思います。そして赤足のゼフと幼少期のサンジが無人島で耐えるシーンのゼフが片足を失うシーンもかなり異なっていたように思います。ワンピースはこのようにストーリーが変更されたシーンが多いのでしょうか?

  • ONE PIECE

    漫画ONE PIECEをご存知の方に是非回答して頂きたいアンケートです。 (1)一番感動した話は? (2)一番好きな話は? (3)一番好きなキャラは?(メチャマイナーでも構いません。主要な登場(人)物でなくてもOK) 回答よろしくお願いします。

  • ONE PIECE

    初めまして!!私は中学(3)年生の女の子です。 最近またONE PIECEにはまりだしたんですけど、アニメをずいぶん見てなかったのでとっても見たいんです。 レンタルショップでかりるっという方法もあると思うんですが、今私は入院してて病院からでれないし、近くにレンタルショップがないので借りることもできないし・・・ だからPCで見れるサイトとかってありませんか? すっごく探してます。教えて下さい。

  • 福岡で『ONE PIECE』のグッズが買える所

    福岡県内で、アニメONE PIECEのグッズが買えるショップを探しています。 ご存知の方おられましたらご教示お願いします。

  • ONE PIECE グッズ

    ONE PIECE グッズ 北海道札幌在住です。 ONE PIECEが大好きでグッズ(特にフィギュア・フォトフレーム)を集めてます。 それらは殆どネットで購入しました。 コンビニやビッグカメラ店などに時々ミニフィギュアを見かけますが、札幌にはONE PIECEグッズ(特にフィギュア)が結構売られてるショップは無いでしょうか? 知ってる方が居ましたらお手数ですが御回答宜しくお願い致します!

  • アニメ版ONE PIECEの放送時間の移動

    最近ONE PIECEにハマりました。 正しくは再熱なんですが、とにかく原作は今出ている巻まで読み尽くしたのでアニメの方も観てみようと思い時間帯を調べてみたところ、日曜日の朝9時30分と出てきて驚きました。 私が小さい頃は夜の7時30分頃に放送していて、夕食時に家族で観ていた記憶があったので、大幅な時間異動に何となくショックを受けました。 この場合、やはりアニメ版のワンピースの人気が落ちてきているので時間が変更になったのでしょうか。 それとも単に低学年の視聴者を狙っての移動でしょうか?

専門家に質問してみよう