• ベストアンサー

5/12(水)こたえてちょーだい

「結婚しない理由」?の回です。 後半に交通事故で記憶喪失になった女性 をやってましたが、途中から見たので 最初の方が分かりません。 御覧になった方、教えて下さい!

• noemi
  • お礼率92% (65/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIMAWARI-
回答No.2

お父さんは「自分が選んだ男と結婚させる」と言って 男性との交際にはとても厳しい人だったようです。 最初の彼がお父さんに挨拶に行って反対されたあとに自殺してしまい、次の彼とのことは内緒にして、なんとか家を出て彼と同棲するようになったのでした。 そのように厳しいお父さんだったので、特に男性の友達には「いなくなった」と言ったのだと思います。 とても切ないお話でしたね。

noemi
質問者

お礼

幸せになれそうだったのに 悲しかったです(T-T) ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

交際か結婚を家族に反対されて、当時の彼が自殺してしまったのだったと思います。 それでもう結婚できないと思って過ごしていたら、道で偶然会った人(のちの彼)が気にかかり 呼び止めてお茶に誘い、それから交際が始まったそうです。 結婚の話しが出ていた矢先に、交通事故で記憶を失い 5年かけて探して会いに行った・・・ という話しだったと思いますよ。

noemi
質問者

お礼

早速レスありがとうございます! 交際が反対された理由などは特に再現VTRで は触れられていなかったんですか? 交通事故後に「娘は居なくなった」と女性の友 人達に言うのも「?」と思ったんです。 厳格なお父さんだったのでしょうか?