• ベストアンサー
  • 困ってます

クリ舐め

HIV感染している女性のクリトリスを舐めた場合HIVに感染しますか?舐めるのはクリトリスのみで小陰唇を舐めたり膣内に舌を入れたり愛液をなめたりせずクリや口内に傷が無い場合です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

感染している女性は月経血にHIVが混ざっていますので、微量でも出血している場合は危険です。 質問文は「乾いた女性器の外側だけを舐める」という意味でしょうか?それならリスクはほとんどないと思いますが、そもそも愛液を舐めずにクリ舐めするのが非現実的だと思います。舐める前に雰囲気とか前戯で濡れているかも知れません。濡れる前(=感じる前、喘ぐ前)に途中でやめることができますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)

そんなにHIVが心配ならSEXなんてしなければよろしい・・・・・ SEXなんて死と引き換えにするほどのものでも無いでしょう。 今後HIVその他性病が心配ならSEXなんかしないことです。 そうすれば死なないで長生きできますヨ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。残念ながら私の質問の「HIVに感染しますか?」の答えにはなっていません。