• 締切済み

Outlook Expressについて

不要なメールを削除できなくなりました。 削除済みアイテムもフォルダも表示出来ません。 ちなみに、空きディスク容量が低くなっています。 メモリ不足です、との表示が出ます。 どのように操作したら解消することが出来るのでしょうか。 環境はWindows98でIE5.5です。 宜しくお願いいたします。

• kha
  • お礼率70% (179/254)

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

アイコンもフォルダも表示できなくなったので メモリ不足のためだと思われます。 手っ取り早いのはメモリを増設することだと思います。 また、空きディスク容量が少なくなってきているのであれば、 ごみ箱の中身を完全に削除したり、 ディスククリーンアップなどを行ってみてはいかがでしょうか?

• kentaoru
回答No.1

空きディスク容量が少なく、メモリ不足と言われるのであれば、 その状態を解消しなければなりません。 不要なファイルがあれば、小さいファイルサイズのものから削除していって、 空きディスク容量を確保してください。 そうすると、メモリ不足の表示は出なくなると思いますので、 OutlookExpressも正常に起動すると思います。 正常に起動後は、おそらくメールの削除はできると思いますので。