• ベストアンサー

鬱に効く薬って・・・?(これって鬱でしょうか?)

jujutaの回答

• jujuta
回答No.1

今はまだ大丈夫そうですが、あくまでも”まだ”   という感じがします。早めに生活パターンを一部   変更されるのがよいかと思います:   以下は自分のうつの回避方法です。参考までに: 1 睡眠をしっかり長めに取る。 2 ご飯をゆっくりいっぱい食べる。 3 銭湯でゆったりと大きい風呂に長くつかる。 4 ひょーきん族(類似ビデオ可)のビデオを見る。 5 パートナーと濃密なSEXを楽しむ。