• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PinCOMPACTの宣伝の水着の女性

DocomoのCM(PinCOMPACT)に出てくる女性は誰でしょうか?実はその女性にあまり興味はないのですけど、その女性が、「あーこんなに小さいんだぁ」と商品の特徴を言うのですが、商品はさすがに小さいのです。さらにその女性のバストも小さいのです(^^;私はどうしても商品よりもその女性のバストの小ささが気になります。ですから、その女性が気になるのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • osafune

y45uさん、こんにちは。 その女性は、小谷亜希子さんです。 エリートジャパン所属で、今年のサントリーモルツのキャンペーンガールもやっていらっしゃいます。 確かに小さいですねぇ、でも感度は良いらしいですよ。 えっ、いやP-inのことです。 バストは87cmってことで御立派です。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/news/2000/7548.html

質問者からの補足

お礼、遅くなりました。 みなさん、同じような疑問を抱いていたのですね。 ただ、87cmというのはガセっぽいですねぇ(^^; まあ小さくても十分に美しい人ですけどね(^^) ポイントは迷ったんですけど、自身ありで回答してくれた順番に贈らせていただきます。 ありがとうございました。補足でのお礼失礼します。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

私は、水着の小ささの方が気になりました。(^^; 撮り方の問題でしょうか? コンパクトってのにかけてるのかと思ってました。

• 回答No.2
  • yoda

∇ こんばんわ、 >私はどうしても商品よりもその女性のバストの小ささが気になります。 この言葉が気になり、CMを見てみました。(下記URLのCM一覧) osafuneさんの回答どおりのバストサイズがあるはずなのに、 何故小さいのか? それは、水着のデザイン(バストを押しつぶすような)とポーズ(無理にバストを目立たせないようにしている)せいでしょう。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/top.html