-PR-
解決済み

PinCOMPACTの宣伝の水着の女性

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8582
  • 閲覧数331
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (63/238)

DocomoのCM(PinCOMPACT)に出てくる女性は誰でしょうか?実はその女性にあまり興味はないのですけど、その女性が、「あーこんなに小さいんだぁ」と商品の特徴を言うのですが、商品はさすがに小さいのです。さらにその女性のバストも小さいのです(^^;私はどうしても商品よりもその女性のバストの小ささが気になります。ですから、その女性が気になるのです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

y45uさん、こんにちは。

その女性は、小谷亜希子さんです。
エリートジャパン所属で、今年のサントリーモルツのキャンペーンガールもやっていらっしゃいます。

確かに小さいですねぇ、でも感度は良いらしいですよ。
えっ、いやP-inのことです。
バストは87cmってことで御立派です。
補足コメント
y45u

お礼率 26% (63/238)

お礼、遅くなりました。
みなさん、同じような疑問を抱いていたのですね。
ただ、87cmというのはガセっぽいですねぇ(^^;
まあ小さくても十分に美しい人ですけどね(^^)

ポイントは迷ったんですけど、自身ありで回答してくれた順番に贈らせていただきます。
ありがとうございました。補足でのお礼失礼します。
投稿日時 - 2000-09-18 21:05:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)


こんばんわ、
>私はどうしても商品よりもその女性のバストの小ささが気になります。
この言葉が気になり、CMを見てみました。(下記URLのCM一覧)
osafuneさんの回答どおりのバストサイズがあるはずなのに、
何故小さいのか?
それは、水着のデザイン(バストを押しつぶすような)とポーズ(無理にバストを目立たせないようにしている)せいでしょう。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

私は、水着の小ささの方が気になりました。(^^;
撮り方の問題でしょうか?

コンパクトってのにかけてるのかと思ってました。