• ベストアンサー

Hawaii

Yheeiの回答

  • Yheei
  • ベストアンサー率34% (31/89)
回答No.2

海以外ですと、ショッピングやウエディングですかね?

swansong
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • グアムでスキューバダイビングってグアムの海岸はずっ

    グアムでスキューバダイビングってグアムの海岸はずっと浅瀬ですよね? 急に深くなるとは思えないのですが、グアムでのスキューバダイビングって人工的に浅瀬を掘った人工スポットなのか、それとも船で大分島から離れるのか、それとも場所によっては深い場所があるのでしょうか? グアムの海が日本人観光客に人気なのは小さな子どもでも溺れる心配がない浅瀬がずっと続いてるからだと思いました。 でも大人だと浅瀬すぎてすぐに飽きてしまう海でもあります。 あんな浅瀬がずっと続く海でスキューバダイビングって足がつく浅瀬でスキューバダイビングするのでしょうか?

  • ハワイでのスキューバダイビングについて

    今度(といっても来年の4月前後ですが・・・)ハワイに行くのですが、 そこでどうしてもやってみたいのがスキューバダイビングです。 ハワイでも出来るものなのでしょうか。ちなみに行くのはワイキキです。 できるとしたら時期的に出来ないときなどあるのでしょうか? また、値段はどのくらいするのか是非教えてください。(日本より安いですか??) 免許はもちろん持っていません。ハワイでスキューバダイビングの免許を取ると日本で取るより 安いと聞きましたが、免許を取るとしたら、何日間くらいかかって、いくらくらいなんでしょうか?? ご存知の方がいらしたら是非教えてください!!!

  • エジプト観光とスキューバ

    エジプトで、ピラミッドの観光とスキューバダイビングをしたいと思っているのですが、いいツアーとかはないでしょうか。 スキューバダイビングは免許の持ってない人と行くので体験ダイビングを考えています。 また、他に海外で世界遺産観光とスキューバダイビングができるところ があれば教えてください。 お願いします。

  • ハワイ オプショナルツアー

    来月に4泊6日でハワイに新婚旅行にいきます。 オプショナルツアーを迷っているのですが、 *天国の海ツアーでシュノーケル *イルカ大学 こちらもシュノーケル *スキューバーダイビング どれにするか迷っています。 スキューバーはハワイでしか体験できないかなと思ったり、シュノーケルでイルカとも泳ぐのもいいし、天国の海も気になります。 ハワイジャパンツアーでの申し込みを考えているのですが、オススメはありますか? 他にもこれもオススメ!があれば教えていただきたいです(❛ω❛)

  • 飛行機搭乗後のスキューバダイビング(減圧症)

    今度ハワイでダイビングします。 スキューバダイビング後の飛行機搭乗は24時間空けたほうがいいと聞きました。 飛行機搭乗後の後はスキューバダイビングしてもいいのでしょうか? ハワイに着いた翌日にスキューバダイビングしようかと考えているのですが、減圧症が心配です。 後ダイビングした後などに、ダイヤモンドヘッドなどに行っても減圧症の心配はないのでしょうか?

  • GWにハワイにいきます。

    GWに はじめての 海外旅行にいきます。 ハワイに行く予定ですが 初めてなので いろいろ教えてください。 (1) おすすめの 食事所は ありますか? たとえば ハンバーガーや   ステーキ、 あとバイキングなど B級グルメ的なもの 教えてく  ださい。 高級レストランには 行かない予定なので 一般的に   美味しい所 教えてください。 (2) 一日だけ 夜 どこかで 飲みに行きたいとおもってます。 けど   怖いので 安全で 日本人観光客も沢山いるような 場所はないで  しょうか?   (3) ハワイも治安は いいとききますが  危ない箇所・あぶない行動   もあるとききます。 具体的に どのような事が危険でしょうか?   あと 護身用になにか必要なものありますか? (4) ハワイで遊ぶオプションは何が おすすめですか? スキューバー  ダイビングとか ショーとか 観光スポットをおしえてくださいま  せ (5) 海外で トラブルに巻き込まれたとき 警察に電話しますよね~   ホテルとかで 携帯電話の貸し出しとかあるのでしょうか? たくさん 質問あってすんません。 とても 大事な人といく旅行なんで 安全第一で行きたいのです。 日本人は狙われやすいっていうので みなさまの本に書いてない声をきかさせて いただきたく 質問させて いただきました。わかる範囲でいいので よろしくお願いいたします。

  • ハワイのハナウマ湾とカネオヘ湾(サンドバー)について

    12月に初めてハワイに行き、スキューバダイビングのライセンス(PADIオープンウォーターコース2日間)取得を考えています。ライセンスが取れる会社をいろいろ調べて、下記2社まで絞り込みましたが、どちらにするか迷っています。 ・サンシャインスキューバ(ハナウマ湾) http://www.sunshinescuba.com/ ・マリンエクスプレス(カネオヘ湾) http://www.marineexpress777.com/ どちらも料金は同じくらいで日本語もOKなので、海がきれいな方にしたいなぁと思っています。できれば海がめに遭遇したいのですが、どちらの海の方が確立が高いでしょうか?また、どちらの海の方が魚が多い、など、なんでもかまいませんので、ハナウマ湾とカネオヘ湾についてみなさんのご意見を聞かせてくださいm(_ _)m上記2社でダイビングされた方がいらっしゃったら、感想なども聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ハワイ旅行で、ウミガメを見たいと考えています

    お世話になっています。 5月中旬、ハワイへの新婚旅行を考えています。 私は亀がとても好きなので、ぜひ、旅行中に見たいと考えていますが、 初めてのハワイのため、どこに行ったら良いか分かりません…。 ガイドブックなども買ってみましたが、 どこに行ったらカメをたくさん見られるのかは詳しく載っておらず… そのため、どの島に行くかなどもまだ決められず、困っています。 (オアフ島だけか、ハワイ島+オアフ島か、それとも他の島かなど) 自分で調べたところ 1.オアフ島、ワイキキの「シェラトン・ワイキキ」のホテルから、下の海を眺めると見える(ということは、ビーチで海水浴すれば遭遇する可能性もありますか?) 2.ハワイ島の、ナアレフ~プナルウの海岸で、甲羅干しをしにくるカメが見られる(こちらは、遠そうですが、レンタカーでないと行けませんか?) 3.スキューバなどで潜ると間近で見られる(もし潜るとすれば、どの島でもやっているのでしょうか?また、訓練や、何かライセンス?などは要りますか?勿論、スキューバなどやったことはありません) …などがあるのかな、と思いましたが、 いまいち自信がありません。 なかなか行けるものではないので、ぜひ、カメに遭遇したいのですが (旅行の目的のひとつといっても過言ではありません)。 数メートル以内に近づいたらいけないといった制限があるのは知っていますが、可能な限り見られればと考えています。 もし、ここに行ってカメを(間近で)見られた!というのがあれば 教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • スキューバダイビング

    スキューバダイビング 海の底に潜ってみたいなぁと思うのですが、訓練も大変そうだし装備が重そう 軽装備で半漁人のようにはできないのでしょうか? 人口えら装置なんて可能ですか?理論的に無理ですか? 理想はガスマスクみたいな感じで海水から空気をとりだせませんか?

  • ハワイのダイビング会社を教えて下さい

    今年の3月に家族でハワイに行きます。 家族でのハワイ旅行は今回が4回目になります。 今までの旅行は観光が中心でしたが 大体の場所は行ってしまった為、今回はマリンスポーツをしたいと考えています。 その中でも今回はスキューバーダイビングをしたいのですが、勿論初心者です。 宿はワイキキのホテルです。 近くにお勧めのダイビングショップがありましたら教えて下さい。 日本語が通じて、親切に教えてくれ、リーズナブルなところをご存知の方がいましたら宜しくお願い致します。