• 締切済み

人間関係

私は、前に皆から人気がある人と喧嘩をしていじめ?というか裏切られ?ていきました。 人気がある人なのでその人の周りからも嫌われていきました。 持ち直した子もいますが、友達ほとんど失いました。 それからのこと、友達が本当に友達と思ってくれてるのかとか LINEのひとことに、うざいとか苛々するとか書いていると自分の事かと思って凄く落ちこんでしまいます。只の自意識過剰かもしれませんが、 いつでも味方やでとか言ってくれる人が居て嬉しく思うのですが本当かなとかいつかは裏切るんじゃないかなとか考えてしまいます。 その喧嘩した子からしゃべりかけてくれた時は、心から笑えて無くて苦笑いっぽい笑になってしまいます。 携帯で、どうやったら仲良くなれるかとか調べたりしても分かりません。 色々調べていると、いじめられて鬱になるのは甘えとか不登校は甘えとか人間不信は甘えとか 自分から話しかけないで相手から話しかけてもらうのは甘えとか書いてて私は甘えてるだけなのかなとか考えます。 なんか、痛い文ですが、こういう自分をどう思いますでしょうか。 努力はしてます。それなりに笑あってくれる人は出来ました。学校行ける理由になる人は出来ました。嬉しいです。でも、結構嫌われてる感じがします。

みんなの回答

noname#194508
noname#194508
回答No.3

好き嫌いがあるんだから。 好かれることもあれば、嫌われることもある。 それだけです。 後は慣れ。 LINEからその人を除けばいいだけのことです。

• Nachi-0x0
回答No.2

つりかどうか知りませんが、まるで自分と同じなので驚き回答させていただきます。 甘えではあるかもしれませんが、あなたのような人は意外とたくさんいます。 私は一部、時間が解決してくれたところがあります。同じ悩みを抱える信頼できる友達もできました。 嫌われているのでは、と不安になることもしょっちゅうです。が、お酒の席でお互い嫌われてそうで怖いと泣いてます(笑)安心します。 よいお友達と巡り会えますように。

• oignies
回答No.1

つりでしょ。

gakki_daisuki_
質問者

補足

どうしたら、つりに見えるんですか?