• 締切済み

その内、ぞろぞろと出て来るのか?韓国版ライダイハン

慰安婦世代が居なく成れば、その内出て来るのか? 韓国版ライダイハンが!ぞろぞろと! 証拠がなくても虚偽証言OKな国 これから何が有るのか?w

みんなの回答

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

そのうちでなく昭和時代から ゾロゾロいますが\(^^;)...マァマァ 平成版も、この とおりパクリ 韓国版ライダ ↓ http://kaola.jp/2013/12/26/18434/

takanoisoroku2
質問者

お礼

?回答は・・・

関連するQ&A

  • 韓国のライダイハン

    なぜ日本政府は世界に公表しないのですか? 慰安婦問題はでっち上げのウソてすがライダイハンは韓国の残忍なやり口で、 記録も残っています。というか欧州では周知の事実です。

  • 第三者の証言が全く無い強制従軍慰安婦 乞食韓国婆

    物的証拠は全く無いが自らが強制従軍慰安婦 だったと言い張る乞食韓国婆は現在20万人が 立候補しているようだが、昨年の嘘慰安婦像の 世界出店から始まりクネクネのプロデュースで 世界の認知度が高まった訳だが、この大嘘を 真実味のある嘘に変える為に今年は第三者の 証言も作るのだろうか!? 韓国お得意の韓国十八番の嘘がウソを呼び嘘しか 残らない嘘歴史の産物 ザ・強制従軍慰安婦20万人 の虚偽確信者を庇う為に少なくとも、あと何人嘘つきを カキ集めて来るのだろう? 20万人でもちょっとした街の人口だぜw^^ 韓国では石 投げたら嘘つきに当るくらい 嘘つきが居るの? 20万人の嘘慰安婦証言者たちをどのように オーダーしてかき集めたんだろう?

  • 韓国の法律ではでは被害者の証言だけで有罪判決を出せるのでしょうか

    以前テレビで見たことがあるのですが、従軍慰安婦問題で日本人が「証拠がない」と言ってスタジオの画面が終わると、その収録した内容を見た元従軍慰安婦の女性が「私が証拠だ」と言って終わった番組を見たことがあります。確かに日本の国内法では被害者の証言だけで相手を有罪に持っていくことは無理だと思います。その意味で私は証拠もないのに日本を非難することに憤りを感じておりました。しかし、韓国側が頑なに証言だけをもって従軍慰安婦を強制連行したことを日本側に認めるように迫っている姿勢を見ると、韓国の法律では被害者の証言だけで有罪判決を出せるのではないかと思ったりもしました。世界には様々な国があり、そして様々な法律が存在します。もし、韓国の法律では被害者の証言のみで有罪を確定させることが出来るのならば、韓国側の主張に賛同するわけではないのですが、一定の理解をしなければいけないと考えております。韓国の法律ではでは被害者の証言だけで有罪判決を出せるのでしょうか?

  • 駐ベトナム韓国大使館前にライダイハン母子像が・・・

    イギリス人の方がベトナムの韓国大使館前にライダイハン母子像を建てるそうです。 ライダハンとはベトナム戦争の時に韓国軍兵士による強姦などによって生まれた孤児のことで、それによる母子の悲惨さは従軍慰安婦などはるかに及ばない程です。韓国では当然ながら口を封じて報道されません。 ついに韓国が放ったブーメランが韓国へと返ってこようとしています。これはまさに歴史的必然と言えますか? https://news.nifty.com/article/world/worldall/12180-615821/

  • 従軍慰安婦に関連して「ライダイハン」について詳しく

    教えてください。 アメリカカリフォルニアの某市が従軍慰安婦と称する少女像を設置し顰蹙を買っていましたが、韓国は大軍を送りベトナム戦争に参戦しましたが、軍隊はベトナムの婦女子に強姦等の凌辱の限りをつくし、その結果3万人とも言われる韓系の子供「ライダイハン」が生まれました。ある日突然韓国軍は女性子供をすべて置き去りにして帰国しました。 韓国が慰安婦制度いわゆる女郎屋を設置していればこんなに悲惨な状態にはならなかったでしょう。韓国軍の大将の中には後に韓国大統領になる全、蘆両大統領が含まれていたそうです。 慰安婦問題に絡めてベトナムでの韓国軍の行動状況と「ライダンハン」について詳しく教えてください。またベトナム戦争参戦について韓国の学校ではどのように教えていますか。韓国人の歴史認識についてです。

  • ライダイハン、コピノ、一般韓国人は知ってるの?

    ベトナムで韓国軍の蛮行、ライダイハンのことやフィリッピンで行ったコピノのことを一般韓国人は知っているのでしょうか? また、慰安婦問題でつつきあげられてる日本はなぜそのことを政治家もマスコミも取り上げないのでしょうか?何か私たちにはわからない特別な事情があるのでしょうか?

  • LINEって韓国企業だったんですか?

    反日に凝り固まって虚偽とタカリの慰安婦像を建てまくる国が株主であるなら株式上場を残念に思います。 どうして上場するまで日本人は韓国企業と知らなかったのでしょう? 戦略に騙されたんですか?

  • 吉田証言に代わる代表的証拠は?

    朝日新聞社は朝鮮人をさらったという吉田証言を虚偽だと認定しましたが、慰安婦のことで日本を糾弾している人たちは吉田証言は日本を糾弾するにあたり論拠とした証拠の一つに過ぎず、日本を糾弾するに当たり十分な証拠があると主張しております。 しかし、他にも証拠があるのであれば、吉田証言に代わる代表的な証拠を具体的に占めるのが普通なのではないかと思うのですが、現時点ではそのようなことを言う人はおらず、「他にもある」という抽象的な言い方しかしておりません。それはなぜなのでしょうか? それと、吉田証言は証拠の一つに過ぎず、他にも証拠があるとの事ですが、通常数ある証拠のうち具体的なものを提示する場合、最も象徴的で最も分かりやすく最も有力な根拠を出すと思います。つまり、吉田証言こそ慰安婦についての証拠のそれに当たるのではないでしょうか? 私は慰安婦問題については無知なのですが、竹島問題についてはある程度勉強しているから分かるのですが、竹島問題について、日本政府の「1905年に日本国は竹島を島根県に編入した」という立場に対し、韓国は1900年の勅令41号を論拠としております。しかし、私は勅令41号は竹島が韓国領であることを示す証拠にはならないと考えております。もちろん、韓国側が竹島を自国領と主張する論拠を他にも持っていることは知っております。しかし、竹島問題において、韓国側が代表的論拠として勅令41号を持ち出すのは少なくとも韓国側にとっては最も象徴的で最も分かりやすく最も有力な根拠だからでしょう。例えば、他の証拠として有名なのもには安龍福発言がありますが、このような証拠などは勅令41号よりも証拠能力は低いでしょう。 慰安婦のことで日本を糾弾している人たちが言う他にもある証拠ですが、具体的な証拠をご存知であれば教えてください。

  • なぜ韓国はこの事でわめいているのか教えて下さい

    韓国大統領はじめ外相も 従軍慰安婦の問題を日本が解決(国家賠償)して後に初めて 日本と首脳会談が出来ると言ってますが 何を言っているのかさっぱりわかりません 慰安婦は当時合法でしたので、職を求めて日本人も外地の女性も慰安婦に就職しただけ 第一強制連行はなかったし 当時世界中に慰安婦はいた。 さらに言えば韓国でもベトナム戦争でもっとひどいことを現地の女性に行ってライダイハン問題まで引き起こして、その解決すらしてないのに  なぜ日本にだけその解決(国家賠償)しなければ首脳会談も出来ないと言ってるのか? 慰安婦に広い意味での強制はあったなんて、つまたないいいがかりは問題外。 下品なK国はもう付き合いきれない

  • 韓国 マジで神経がおかしいのか?

    韓国です。何なんでしょうか?この国は!!怒りさえ覚えるのですが、先程webを見ておりますと、 【「日本軍は私たちを生き埋めにし、自殺強要した」 慰安婦でたらめ証言、韓国HPで子供向けに】なる記事がありました。いつもの事かと読んでいますと、韓国・女性家族省の公式HPに掲載されている慰安婦問題を扱ったコーナーで、真偽が明らかでない元慰安婦たちの証言がそのまま真実のように扱われ、【子供たちの教育資料として】使われていることが分かったそうです。サイト内にある「日本軍慰安婦歴史館」には、子供たちにも慰安婦問題を分かりやすく理解してもらおうと、写真やアニメーションなどを使って制作された「おばあさんの一生」という動画コーナーがあるそうで、このコーナーでは、アニメで元慰安婦のおばあさんが登場し、「日本軍慰安婦とは何ですか」「“慰安婦”たちはどのようにしてどこへ行ったのですか」といった子供の質問に答える形で、慰安婦問題を説明しているとの事です。内容をみると、慰安婦については「日本軍の性的奴隷になった女性たちをいう」と定義した上で、「日本の軍人に虐待されて死に、生きて帰ってきた人は多くなかった」と証拠もなく、真偽が疑われる内容をそのまま紹介し、強制的に女性たちを連れて行ったりした」と説明しているとの事です。当方は、真意がどうか?真偽がどうか?は知りませんし、近い事もあったかとは思いますが、この事を、何も知らない【子供達】に、教えるという行為が、そもそも正しいのかと思っています。事の成り行きは知りませんが、醜い大人の醜態の一部分を、さもクローズアップし、教え込むという事自体が、まともな大人のやる事なんでしょうか?記事の横には、老婆が数名と、韓国の外務部長が写っています。マスコミの一部の暴走なら、まだマシですが、国家ぐるみのこの行為は、人として許す事が出来る行為でしょうか?どう考えても理解が出来ず、気が狂っているとしか思えないのですが?