• 締切済み

その内、ぞろぞろと出て来るのか?韓国版ライダイハン

慰安婦世代が居なく成れば、その内出て来るのか? 韓国版ライダイハンが!ぞろぞろと! 証拠がなくても虚偽証言OKな国 これから何が有るのか?w

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

そのうちでなく昭和時代から ゾロゾロいますが\(^^;)...マァマァ 平成版も、この とおりパクリ 韓国版ライダ ↓ http://kaola.jp/2013/12/26/18434/

takanoisoroku2
質問者

お礼

?回答は・・・