• ベストアンサー

おすすめのエッセイ、コラム(毒舌)

kobayashiicchaの回答

回答No.4

私もナンシー関、ピーコ、松本人志など大好きです。 ちょっと古いのでどうかとも思ったのですが、 大石静(脚本家)、江國滋(エッセイスト。江國香織の父)のエッセイが面白かったと記憶しています。もし見つかれば読んでみて下さい。

gomanya-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 本の好みが似てる方が結構いらっしゃって嬉しいです。 すでにもっている本を繰り返し読んでばかりで、新しい本を探していたので、いろいろ教えていだだけて嬉しいかぎりです。大石さんと江國さんはきっと自分では、手に取らなかっただろうと思います。kobayasiさんとは好みが似ているみたいですので、たぶん私も好きかもしれませんね。この機会にぜひ読んでみたいと思います。