• ベストアンサー

内股の激痛

内股を打撲しました。今歩くと激痛です早く治したいですGWまでに今湿布してます。足を動かなければ全然痛くないです。痛みの取れる方法を教えて下ださい。お願いします。

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 激痛となれば折れてしまっていることもないわけではないと思いますので 休日当番医で見てもらう方がいいですよ

misa23
質問者

お礼

病院にいきました。レントゲンで骨折はしてません。捻挫と言われ湿布と痛み止め貰いました。回答どうもありがとうございました。