• ベストアンサー

これって、うつなのか甘えなのか・・・

kobayashiicchaの回答

回答No.5

今のうちに病院に行かれた方がよいと思います。 それで少しでも気が楽になれば(治療であっても、話を聞いてもらうのであっても)、それに越したことはないでしょう。 …なんて他人様には偉そうに言えますが、私自身も現在は同じような状況です。 私の場合は会社ではなく、両親との関係でして、逃げられない状況に毎日アップアップでしています。 それで、自分でもやばいな~と思っているところです。 鬱は心の風邪…なんて言いますから、こじらせないうちに治しましょう! お互いに。

slow-hand
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。人それぞれ違う悩みがあるものですよね。こじらせないうちに治したいと思います。 ありがとうございました。