-PR-
解決済み

アメリカの出版物売上ランキングは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85801
  • 閲覧数136
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (30/72)

アメリカの本の売上ランキングを知りたいのですが。
どうすれば知ることが出来ますか?どこに聞けばいいですか?HPで見れるの?
ベスト30くらいでいいのです。
どなたか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (31/122)

e-bookです。
http://www.ebookconnections.com/bestsellers/b_home.htm
新聞関係も良いかもしれない
下記はnytimesです
http://www.nytimes.com/books/yr/mo/day/bsp/
お礼コメント
kayamama

お礼率 41% (30/72)

ありがとうございます。早速見ます。
マンスリーで日本語で見れたら、ベストなんですけれど・・・・・・
投稿日時 - 2001-06-07 10:23:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

アマゾン・ドット・コムではどうでしょう?
お礼コメント
kayamama

お礼率 41% (30/72)

ありがとうございます。早速見ました。
これって・・・アメリカでの売上ですよね?
ランキング(ベスト30等)で、タイムリーなものをだととてもベストなんです・・・
投稿日時 - 2001-06-07 10:26:26