• ベストアンサー

バリ島に旅行するつもりですが・・・・

_lilyの回答

  • _lily
  • ベストアンサー率22% (76/340)
回答No.3

バリには何度か出掛けています。 初めてお出かけになるのですか? でしたらヌサドゥアエリアにお泊りになられた方が よりゆっくりできると思いますが。 リッツにも泊まりました。 おとなの雰囲気でバーなどは雰囲気もよくお勧めですが 同じくらいのカテでグランドハイアットはどうかな?と思います。 日替わりでのバリダンスディナーショーもここが一番華やかで楽しめる気がします。 レストランも充実していて逆にホテルから一歩も出なくても充分楽しめる程です。 ラフティング楽しいですよ。是非お勧めです。 それからツアーでのマリンスポーツ(パラセイリング等)はハワイとかのそれと比べるとあまり面白くないかもしれません。

関連するQ&A

  • ★9月のバリ島☆

    9月バリ島に彼氏と旅行(4泊)にします。泊まるところはリッツカールトンです。 バリに行くのは初めてですが、何かお勧めの場所とか これをやって楽しかったとかありますか? バリに行ったことのある方、ぜひ教えてください!! 今の時点では、リッツカールトンホテルのスパを予約しているだけで、他に特に行くところは決まっていません。 リッツのほかにお勧めのスパとかありますか? ウブドには行きたいなあと思っています。   よろしくおねがいします。

  • 10月のバリ島

    こんにちは。10月に主人とバリ島に旅行を計画中です(7泊)。 クラブメッドにしようと思ったのですが、バリらしくなくゆったりできないと噂を聞き、リッツカールトンがとてもよい、と聞きました。 ホテルについて、また10月という気候について、アドバイスお願いいたします。

  • バリのホテル。どこがいいでしょうか??

    今年の7月下旬に、バリ島へ7日間ほど、彼女と旅行へ行こうと思っています。 そこでみなさまにお聞きしたいのが、 ザ・リッツ・カールトン・バリ グランド・ハイアット・バリ 日航・バリ インターコンチネンタル・バリのホテルですごく迷っています。 このほかのホテルのことでも構いませんので、 ご意見をお聞かせください。 よろしければ、バリ旅行のアドバイスを教えてほしいです。 バリは初めてなので・・・。

  • バリ島に新婚旅行。服装教えて。

    日曜(10/12)からバリに新婚旅行に行きます。 ホテルはリッツカールトンです。 街中での服装とホテルの服装、どういったものがベストか教えて下さい。 ちなみに私は暑がりです。 また、ホテルのドレスコードが気になっています。

  • 新婚旅行でバリに行く予定ですが・・・

    7月初旬に新婚旅行でバリに行く予定です。 二人ともバリはおろか海外旅行も初めてないのですが、 治安の面などで注意すべき点はありますでしょうか? あと、滞在するホテルをリッツカールトンかフォーシーズンズで迷っております。 実際利用された方いらっしゃいましたら、良かった点・悪かった点を教えていただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • バリ旅行

    はじめまして。 新婚旅行でバリに行こうと思っています。 希望のホテルがすでに満室で別のホテルを探しているのですが フォーシーズンのヴィラって値段は高くても泊まる価値ありですか?? リッツカールトンのオーシャンビュールームなら当初考えていたホテルと 同じくらいの料金なのでこちらでもいいか?? この二つの選択肢なら2人で10万弱の差額があるので非常に悩んでいます。 リッツカールトンでも贅沢気分は充分味わえるのでしょうか?? 10万の差額があってもフォーシーズンのヴィラはお勧め?? 宿泊された方の感想を教えていただけると嬉しいです。 それとバリにはカップルで利用できるエステがあると聞いたのですが、 お勧めのサロンがあれば教えてください。 出来れば日本からネット予約できるところが良いです。 自分でも色々探しているのですが、 実際行かれた方の感想を教えていただけると参考になります。 たくさん質問して申し訳ないのですが、 ジンバラン、クタ、レギャン、スミニャックあたりで お勧めの雑貨屋さんとそこは値切り交渉可能かどうかも教えてください。 値切り交渉は苦手なので定価販売で安くておしゃれなところがあれば一番嬉しいです。 それとこのエリアでお勧めのレストランも教えてください。 インドネシア料理のほかに イタリアンや中華、日本食で美味しいお店情報もお願いします。 予算ですがリッチな食事、現地の人が利用するようなところなど 色々試したいので、ここは美味しかったよ!! という情報を教えていただけると嬉しいです。 ジンバランからクタ、レギャン、スミニャックへはタクシーを利用しないと いけないですよね?? タクシーは危険との情報もあったので、 安心して乗れるタクシーの見分け方も教えていただけると助かります。 長文になってしまい本当にすみません。 よろしくお願いします。

  • バリで天蓋・バトラー付きのホテルを探しています

    12月にグアムで挙式後、新婚旅行として5日間、バリへ行きます。 バリでは少し贅沢なホテルにしたいと思い、探していますが 決めきれません。バリのホテルに詳しい方、以前泊まっておすすめの ホテルがある方などからアドバイスを頂きたいです! 条件としては ・プライベートプール付きのヴィラタイプホテル ・天蓋付きのベッドがある ・バトラーサービスがある です。 一応、現在仮予約としてリッツカールトンのプール付きオーシャン ビューヴィラを押さえてありますが、以前、私がインターコンチに 泊まったことがあり、リッツは同じジンバラン地区なのでできれば 他の地区でいいホテルがあればと思って探しています。 ちなみにウブドのクプクプバロンは年末の特定期間になるということで予約ができませんでした。(残念) アドバイスよろしくお願いします!!

  • 5月中旬のバリ島

    5月17日からバリ島に行こうと思っています。 でも、雨季真っ只中ですよね~? 雨はどの程度降るのでしょうか? あと、ホテルを迷っています。 『グランド ミラージュ』『リッツカールトン』どちらかになると思います。私的には、前に泊まった『インターコンチ』も捨てがたいんですけど。 スパ通いをしようと思っているので、それも参考にしようと思ってるんですが…。 お勧めのホテル&スパを教えてください。

  • バリ島 リッツカールトンの過ごし方&スパについて

    10月1日からバリ島に旅行します。3つ質問させて下さい。たくさんあって申し訳ありません。 (1)リッツカールトンのクラブルームに泊る予定です。初めての旅行でよく分からないのでホテルでの良い過ごし方があれば、教えて下さい。 (2)主人と一緒にスパも体験したいと考えていますが、主人は、あまりスパには興味がないと言う状態なので、男性でも人気のスパなどがもしあれば教えて頂きたいのですが・・。二人でやるスパは、リッツの高いスパではなく、比較的リーズナブルなものを考えています。 (3)ホテルのチェックアウトが12時なので、結構時間があるのでお勧めな過ごし方が有れば教えて下さい。

  • バリのホテル、こんな事ができる!

    来月バリへ行きます。バリは2回目なのですが、 今回泊まるホテルは「メリア・バリ」「リッツカールトン」の2箇所です。 自分でもバリに関するサイトで検索したのですが、たくさん在りすぎて 混乱するというか、全部読んでいたら数時間はかかってしまいそうです・・・。 そこで、「メリアバリ」「リッツカールトン」に関する情報を簡潔で結構ですので 教えて下さい! チラっと見たサイトでは、メリアバリではリス園みたいなのがあるんですか? あと、シューティングが出来るとか。 日曜日の夜にガーデンBBQみたいなのもあるらしいのですが 旅行雑誌やパンフには載っていなかったので、知りませんでした・・・。 上記の詳細や、その他いろんな情報を教えて下さい!