• 締切済み

伊坂幸太郎「首折り男のための協奏曲」

ネタバレあり 伊坂幸太郎「首折り男のための協奏曲」を読みました。 最後の「合コンの話」についてなのですが、結局佐藤亘は何者だったのですか? そして木嶋が電話した後にぶつかった相手が首折り男だったのでしょうか? 何かしら解釈のある方、よろしくお願いします。

• 小説

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.1

>「合コンの話」について  作品中(というか合コン中)に出てきた、合コンとは関係ない話題の「張本人」です。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。