• 締切済み

セフレができて彼氏と別れました。

archer12の回答

  • archer12
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.12

皆さん色んな意見がおありだと思いますが、きっと貴女を肯定する意見はほぼないと思います。 でも、私は貴女の気持ちが痛いほどよくわかります。 理由は、今私も似たような状況だからです。 。。いや、もしかしたらもっとひどいかもしれません。 私は現在お付き合いしてる彼がいます。 でも、彼はとても忙しい人で、会うことはもちろん、連絡すらなかなかとれません。 それをわかって付き合いましたが、やはり辛く耐えられなくなってきた時に、ある男性と出会いました。 割り切った関係のはずだったのですが、その新しく出会った彼以上に今まで相性のいい相手はいなかったんです。 それが原因で、セフレの彼と頻繁に会うようになりました。 最悪ですよね。 単なる浮気なんですから。 最低だとも思いますし、自分のしていることはわかっています。 でもやめられなくなってしまいました。 いつか、きっと、私はふたりとも失うことになると思っています。 その覚悟です。 なので、数ヶ月会えていない彼と会えたとき、浮気を告白しようと思います。 そこで彼か出した答えに従おうと思っています。 ダメでふられても、そのセフレさんに気持ちを伝えてみたらいかがですか? 悩んでいても答えは出ません。 動いてひとつ結果が出れば、もうひとつの答えを求めに動くべきだと思います。 自分のためですよ! 一緒に頑張りましょう。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏 セフレ

    いま付き合っている彼氏がいます。 それまではセフレいたり、彼氏がいても関係なしな人でした。 でも、生きているうちにいろいろあって、そういうのはもうやめようと決めました。 わたしは春から社会人になり引っ越します。 彼氏とも離れるし、友達とも離れます。 その友達の中に、セフレがいます。セフレって言っても、もともと好きな人でセフレになってしまいました。いまは好きではありませんが、会うとエッチする友人です。 みんなが会って映画見たり、カラオケ行ったりするのと同じ感覚です。 その友達と会うのは当分ないと思います。まあいつかどこかでは会うでしょうけど。 最後に会うべきか、会わざるべきかで迷っています。 普通に考えたら会わないべきなのでしょうけど、縁を切りたいわけではないです。 うまく言えないんですけど、しっくりくる理由をください。

  • 彼氏に付き合ってもらっている

    付き合って2年になる彼氏の事で相談です。 1ヶ月程前に喧嘩から彼に別れを告げられたものの、私が泣いてしつこく縋り、根負けした彼に「わかった。これが最後だから」と交際継続し付き合ってもらっている状態です。 喧嘩の原因は些細な事でしたが、今までの彼の不満が爆発して「嫌いになった訳じゃないけど、醒めてしまった。もう頑張れない」と言われてしまいました。 別れを回避した私は、始めは安堵していたものの、今は自分が惨めで苦しくて仕方ないです。 明らかに彼からの愛情は感じられず、完全に都合の良い女だと思います。 自分が望んだ事なのですが…。 喧嘩後の彼からは、連絡が減り、彼から会いにきてくれるものの義務感を感じるし、酷かった束縛や干渉も減りました。 完全に無関心、醒めてるんだなぁ…と実感する日々で、彼の気持ちを取り戻す努力をする事に疲れてきてしまいました。 でも、好きなので私から離れる事はできそうにありません。 完全に彼に依存•執着しています。 ふと冷静になった時「あんな男に何でこんなに執着しているのだろう。他にもっといい人がいるのでは?」と思ったりもします。 嫌いになれたらどんなに楽だろう、と。 諦めようと思う反面、以前同じような状況で彼の気持ちが戻った事があった為、希望を捨て切れません。 彼の言動に一喜一憂する日々、彼と会っている間は楽しいものの、その後の虚しさに泣けてきます。 又、彼の気持ちも全くわかりません。 素っ気ないものの、毎日LINEはくれるし、会いにきてくれる、私が引くと追ってくる、酔っ払った時だけは「好き」と言ってくれる…汗。 好きなのか嫌いなのか分からないです。 やはり醒めてしまった気持ちを取り戻すのは不可能なのでしょうか…? 終わりにした方が良いというのは分かっていますが、できません。 …というか、自分でもどうしたら良いのか分からなくなってしまいました。 アドバイス、経験談等何でも良いので、回答頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。

  • 別れたセフレに

    セフレと二日前に別れました。 別れたきっかけは、 相手から〇〇ちゃんおはよう(ハートマーク)と 違う女の子の名前でLINEがきました。 私は彼が他に何人か遊ぶ女の子が いる事は知っていましたが、 他の女の子の名前できて 少しショックを受けてしまいました。 そもそも、彼氏でもないのに 今考えると何で怒ってしまったのだろうと。 だけど、その時はすごく嫌になり 彼には すごく悲しくなったし、 冷めてしまいました もう会うのやめます。 今までありがとうって LINEで言いました 彼からの返事は 悲しい気持ちにさせてごめんね 今まで凄く楽しかったですときました 冷静になれば、気持ちよりも 体が彼に依存していることがわかりました まだ二日しか経っていませんが、 彼に連絡しようか迷ってしまいます。 連絡する場合は 何と連絡すればいいと思いますか。

  • 彼氏に過去にセフレがいたことが受け入れられません

    一年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、最近、知人の話で、彼に私と付き合う前にセフレのような女性がいたことを知りました。 彼女の存在は、彼から友達として付き合ってた頃に聞いていて知っていたのですが、フリーの間に、たまにデートしたりはしてたけど、結局は付き合うには至らなかったと聞いていて、そういった身体の関係はないと聞いてました。 しかし、本当は、そういう関係があり、彼が、ちゃんと付き合うことを拒んでいたそうです。 それなのに、最終的に私と付き合うことで別れを告げたということで、彼女が怒って、色々な人に言いふらしてるうちに、私の耳にも入って来てしまいました。 過去のことですし、私も彼ももう二十代後半で子供ではないので、そういうことが世の中にはよくあることは頭では理解できるのですが、やはりすごくショックで、気持ちの整理がつきません。 私もそれなりに恋愛経験はありますが、そういう経験がないので、正直不潔な感じがしてしまいます。 何が嫌なのかもよくわかりませんが、私の目の前では、すごく誠実で、優しい彼がなんだか別の一面を持っているような気がして、彼のことを少し恐いと感じてしまって今までとおり接することができません。 触られることも少し前より怖く感じます。 最近、彼からプロポーズもされて、本当に幸せな気持ちの真っ最中でした。 彼のことは今でも好きですし、その気持ちに変わりはありません。 そんなことで、こんな風に彼の見方が変わってしまう自分も嫌です。 どうしたら受け入れられるか、理解できるか。時間が経てばなんともなくなるのであれば、時間が経つのを待ちたいと思います。 同じような経験のある方や、セフレを作った経験のある男性の方のお気持ちをお聞きしたいです。

  • 彼氏 セフレがいた

    看護の専門に通う学生です。 4月看護学校入学式今の彼氏と出逢いました。 その時、私には彼氏がいましたが、その彼と出逢い、好きになってしまった為、5月に別れました。 私が彼を好きになってしまった頃(6月)、彼には他に良い感じの女の子がいて、2人で遊んだりハグしたりしていたらしいです。しかし、そこまでしていおいて、その人とは付き合いませんでした。 それから、なんだかんだで10月に私達は付き合う事になりました。 そして、1ヶ月記念日と私の誕生日が重なった為、ディズニーのチケットをプレゼントしてもらいました。 その次の日、車でディズニーに向かってる途中、暴露大会!と言ってお互いの過去を暴露するという話になり、(9月までセフレがいた)と知りました。暴露でそんな暴露が来るとは考えていなかった為驚きました。 彼は、自分で自分の事を、純粋でSEX経験ゼロと言い続けていた為、ショックでした。 さらにショックだったのが、そのセフレの相手は一個上で、彼が仲良かった先輩が好きだと言っていてた相手でした。彼が仲立ちとして関わっていたはずの先輩です。しかも、その先輩とセフレになったのは、6月で彼に良い感じの女の子がいた時期と重なるんです。 そのセフレの先輩は、周りから見ても(学生+先生)、見るからに彼のことを狙っているのがわかりました。彼と私は同じ委員会だった為、放課後居残りしていたりしていた時、必ずと言って良いほど、違う委員会のはずのセフレが一緒に居残りしてたんです。そんな狙われてるのにも気付かない彼氏が馬鹿だと思ってしまいました。しかも、仲良い先輩とセフレと彼でよくカラオケなどに遊びに行ってたんです。 もう飽きれてしまいました。罪悪感はないのかと。 仲良い先輩が好きだと言っていた相手とセフレになり、しかも3人で遊ぶなんてあり得ないと思うんです。セフレは、仲良い先輩の事が嫌いで、彼に仲良い先輩の悪口ばかり言っていたそうです。そのセフレの神経も狂ってると思うんです。私が思うだけなんですけど。 彼も彼で、私が言わないでっと相談した事を、セフレにバラしていたんです。しかも、何でも頼ってと言われていたから言ったことを、セフレに「俺面倒くさいことに巻き込まれたわー」と愚痴っていました。 1ヶ月経過した頃、携帯の画面が見えてしまい、彼がまだセフレとLINEしている事を知りました。 その事を責めたら、セフレは「俺たちの事応援してくれてるよ」っと言われた為、私は「セフレが私達の事応援してる訳なんでしょ」と責めたら、LINEのトークを見せてきました。トークには「6月の良い感じの女の子の事大切に出来なかったんだから、次は幸せにしてあげなよ!」と書かれていました。 可笑しくないですか?本当に応援してるんだったら、身を引いてLINEして来ないと思うし。「6月の良い感じの女の子の事大切に出来なかったんだから」と言うけれど、そもそも入学当初から彼の事を狙っていて、女の子といい感じだった6月にセフレになったのに、応援してると思いますか? 私がその事について「絶対応援してくれてる訳ない」と言うと、彼は怒って帰ってしまいました。 ショックでした。 それから、半年5ヶ月経ちましたが、未だに気にしてしまいます。 しかも、気にしてるのを知っているのにも関わらず、巨乳のビキニの画像を保存してたんです。 昔から、貧乳で悩んでいて、でも彼はそのままで十分だよっと言ってくれていたんです。胸好きでしょ?と聞くと、私のだけでいいと言って認めてくれませんでした。ある日巨乳ビキニの画像を発見し、「やっぱり好きじゃん」って言ったら、手の届かない人には求めてもいいじゃんって言われたんです。 セフレも巨乳だったし、もー辛くて辛くて。 あなただったら、どーしますか。

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • ☆セフレなのかも・・・☆

    私は今の彼氏ともう1年と1ヶ月の付き合いになります。 彼氏から告白されて、彼が私のことを好きという強い気持ちに 私は心ひかれて付き合うことになりました。 しかし、付き合い始めて、私は浮気をしてしまい。 そのことが彼にばれてしまい、別れることになるだろうと 私は思っていました、しかし、彼は浮気してでもお前をずっと好きって 気持ちは変わらないから、ずっと一緒にいたいといい、 その後、喧嘩がありつつも1年も付き合ってきました。 しかし、そんな気持ちの強い彼だと私は信じてきたのですが ここ最近、私と逢うたびセックスをする関係が増えてきたのです。 喧嘩をしてすぐ仲直りをするとすぐに私の胸を触り、 野外でやったり、遊ぶ約束をしていてもどこにもいかず 彼の家に招かれてはセックスをしたりと、 まるで私たちは付き合うかたちではなくセフレになりつつあるんじゃ ないかって思うようになりました。しかも、彼氏には好きな人がいるらしく私とはもう恋人ではなくセフレの関係になっているのでは?と思うのです。正直、気持ちが揺れつつあります。 今では、私が大学生、彼が社会人なので、逢う日が少なく、だんだんとお互いの気持ちが離れつつあります。 皆さんはこんな形で気持ちが揺れることってありますか?もしありましたら教えてください。

  • 彼氏を依存させる方法?、

    彼氏に依存される方法ってありますか??本当はいけないことだと分かっているけれど、私だけが彼に依存してしまっている気がして、私と同じ気持ちになって、毎日会いたいと思われたいと考えてしまいます。 彼氏に凄く愛されている実感はあります。でも不安なんです。最近、トラウマ持ちの彼氏とすごく良いエッチも出来るようになり、余計依存してしまそうです。彼とバイバイした後、すごく寂しい気持ちになります。どうすれば良いでしょうか