• ベストアンサー

タクトスイッチを探しています。

添付画像の小型タクトスイッチはいろいろなメーカーのものがあると思いますが、できるだけクリックに必要な力が軽く、音が小さいものを探しています。 「カチッカチッ」と鋭い音ではなく、ほとんど無音または「ポコッポコッ」と柔らかい感じのものが良いのですが、ありますでしょうか。通販で入手可能であれはそちらも紹介していただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.1

>ありますでしょうか。  あるかないかで言えば、ある。  >通販で入手可能であれはそちらも紹介していただけるとありがたいです。  近所のホームセンタで買ったので、通販サイトはちょっと分からない。50円くらいだったと記憶している。スイッチの色はアイボリーに近い色で、もうちょっと高さがあった.  田舎のホームセンタに売っているくらいありふれたモノだと思われるため,通販でも買えると思う。郵送代の方が高くなるかもしれないけど。