• 締切済み

VCでコマンドプロンプトを後から表示する

VC++初心者なのですが、初めのプロジェクト設定でコンソールプログラムを設定しなければ、printfなどを表示させるプロンプトが表示できないのでしょうか?main関数がないことが原因であれば、どこに書き足してよいかわかりません。。どなたか教えてください。

みんなの回答

• terra5
回答No.2

AllocConsole()だけだとまだprintf()で表示されません。 freopen( "CONOUT$", "w", stdout ); freopen( "CONOUT$", "w", stderr ); ついでに freopen( "CONIN$", "r", stdin );

• taka_tetsu
回答No.1
参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/developer/library/jpwinpf/_win32_allocconsole.htm