• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が女の子の髪の毛移植

アイドルの女の子の綺麗な黒髪を自分に移植して、アイドルを常に自分の身近に感じていられると妄想するハゲチビブサイク男は彼女が出来たら彼女の髪の毛を自分に移植したいとカミングアウトして彼女にフラレるところまで妄想が進んでいる状態は、恋愛不可能病の末期ですか? ( ̄仝 ̄;)ハァハァハァハァ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいんじゃねえか、アイドルが髪を切るとき ヤフオクかなんかで植毛にどうぞって出品してくれれば いいのにな。 そこだけツヤツヤおかしいかもしれないが。 俺のハゲダチ、奥さんから私の髪あげるか?って 言われたらしいぞ。植毛してないけどな。 別に彼女だったらいいよって言ってくれるはずだぞ。 女の子はなぁ、好きになった相手にはすごく献身的なんだ。 いいもんだぞ、彼女は。

noname#193705
質問者

お礼

妄想じゃなく現実になったらスゲェーことだな!彼女出来てさらにハゲじゃなくなるし! )^o^( 献身的な黒髪ストレートの女の子・・・・・・・・・欲しいよぉぉぉぉぉ! (T-T) 黒髪ストレートロリ巨乳の彼女欲しいよぉぉぉぉぉぉ! ( ̄仝 ̄;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ\\\( ̄▽ ̄;)マァマァ

その他の回答 (1)

回答No.2

なに?黒髪ストレートに巨乳??? 何寝ぼけたこと言ってんだか。 おい、山田 座布団全部もってけ!!

noname#193705
質問者

お礼

座布団無しじゃ足が痛いの(x_x) 兄貴も厳しいな・・・・・・・・(^o^;)