• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が女の子の髪の毛移植

アイドルの女の子の綺麗な黒髪を自分に移植して、アイドルを常に自分の身近に感じていられると妄想するハゲチビブサイク男は彼女が出来たら彼女の髪の毛を自分に移植したいとカミングアウトして彼女にフラレるところまで妄想が進んでいる状態は、恋愛不可能病の末期ですか? ( ̄仝 ̄;)ハァハァハァハァ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いいんじゃねえか、アイドルが髪を切るとき ヤフオクかなんかで植毛にどうぞって出品してくれれば いいのにな。 そこだけツヤツヤおかしいかもしれないが。 俺のハゲダチ、奥さんから私の髪あげるか?って 言われたらしいぞ。植毛してないけどな。 別に彼女だったらいいよって言ってくれるはずだぞ。 女の子はなぁ、好きになった相手にはすごく献身的なんだ。 いいもんだぞ、彼女は。

noname#193705
質問者

お礼

妄想じゃなく現実になったらスゲェーことだな!彼女出来てさらにハゲじゃなくなるし! )^o^( 献身的な黒髪ストレートの女の子・・・・・・・・・欲しいよぉぉぉぉぉ! (T-T) 黒髪ストレートロリ巨乳の彼女欲しいよぉぉぉぉぉぉ! ( ̄仝 ̄;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ\\\( ̄▽ ̄;)マァマァ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

なに?黒髪ストレートに巨乳??? 何寝ぼけたこと言ってんだか。 おい、山田 座布団全部もってけ!!

noname#193705
質問者

お礼

座布団無しじゃ足が痛いの(x_x) 兄貴も厳しいな・・・・・・・・(^o^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • ハゲチビブサイクなのに女の子の髪の毛は黒髪

    ハゲチビブサイクで髪の毛が無いのに好きな女の子のタイプは黒髪が好き! って雄叫びをあげる中年独身男性は髪の毛無いくせに女の子の髪の毛に注文付けんじゃねーよ! ってツッコミを喰らって凹む中年独身男性 ってやっぱし彼女出来ないのかな? ( ̄£ ̄;)マァマァ

  • ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ヤッホ8(*^^*)8ヤッホ アイドルDVDやアイドル雑誌などを観賞するのが毎日の日課であるハゲチビブサイク男ですが、日常で女の子を眺めるのも常にアイドル的可愛さ、アイドル的雰囲気を重視しており、やはりアイドル系可愛い女の子のみ私の眼が反応しているのだ。 (^q^)テヘペロ やばくね??( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男自身、長年の理想の高さが仇となり、現実生活において出会った貴重な女性に対し魅力を感じにくくなってしまっているのではないかと危機感を募らせているのだよ!! ( ; ゜仝゜)ヤバイヨヤバイヨデガワジャネーヨ! 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法。 お・し・え・て・ね!(o^〒^o)

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからも

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからもう恋愛や結婚は不可能だからアイドルの女の子のファンになって寂しさを紛らわして心の中で擬似恋愛してきましたが全然満たされなくてアイドルDVDやらアイドル写真集やらで自分自身を慰めても慰めても全然満たされなくてなんだかもう限界点がきているからヤバいんだけど何にも打つ手が無い中年不細工男はどうしたらいいのか?? ( ´゜д゜`)エー(/´△`\)(・д・`*)

  • 女の子の遺伝子に組み込まれているのでしょうか?

    黒髪ポニーテールや黒髪ツインテールの女の子たちはかわいいと思ってその髪型をしているであろう。 (~o~)b 当たり前のように髪があるわけだが、ハゲチビブサイク男のように髪の毛が無い人間を見て同じ人種ではない!恋愛対象にしたら危険だ!ということを察知していますか?? ハゲチビブサイク男には近寄らないように遺伝子に組み込まれているのでしょうか? (;・※・)ヨッテコイヨ!

  • 彼女いない歴=年齢未婚ハゲチビブサイク爺さん

    恋愛や結婚を諦めてアイドルの女の子のファンをしながら生きている彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男が、このまま還暦、還暦過ぎのお爺ちゃんになっても彼女いない歴=年齢未婚ハゲチビブサイク爺さんとしてアイドルファンをしていたら変人というカテゴリーに入りますか?

  • 可愛い女の子をいじって笑い合いたいのだが。

    アイドルのバラエティー番組みたいに、可愛い女の子をかまっていじって楽しい時間を過ごしたい! しかし、ハゲチビブサイク容姿の男が女の子をいじったりしたら警察呼ぶレベルの嫌悪感を女の子に与えることは必至!! お笑い芸人みたいにアイドルの女の子をいじって楽しい時間を送っているのが羨まし過ぎる!! ( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男は楽しいお笑いカップルみたいにはなれないのでしょうか? (゜-゜)(。_。)

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • 可愛い女の子に睨み返されるのは。

    ハゲチビブサイク男は街中を歩いていると、可愛い女の子がいるとつい見とれてしまうが可愛い女の子はハゲチビブサイク男をキッ!って睨み返してくるのはハゲチビブサイクだからですか? 女の子から見て恋愛対象になり得るイケメンだったらニコッ!って返されますよね? それか頬をポッ!と赤らめて下を向く。

wifi接続のDCP-J567Nが頻繁に切れる
このQ&Aのポイント
  • windows10のパソコンを有線接続で、DCP-J567Nをwifi接続で利用していますが、パソコンを立ち上げると頻繁にwifiが切れた状態になります。
  • 以前に質問しましたが、windowsの高速スタートアップを解除したところ、切れなくなり、その後様子を見ていましたが、数日後にはまた同じ症状になりました。
  • モデム(J:COMのwifi付きモデムHUMAX)の電源の入れ直しをするとステータスモニターがオンラインスリープ状態になり印刷ができます。毎回モデムの電源の入れ直しをしなければならず、大変不便なので解決方法が知りたいです。
回答を見る