• 締切済み

価値観の不一致

彼との初めて...。 こんにちは。長文になりますが、よろしければ回答お願いします。 付き合って一ヶ月半の彼がいます。私にとっては初めての彼氏です。 知り合ってすぐに告白されたり、手が早かったりした点などから、付き合いながらも不信感でいっぱいでしたが、週に一回しかない休みに必ず私と一緒にいたいと言ってくれることや、私が嫌だからとギャンブルをやめ、タバコもタールを落としたり減らす努力をしてくれていること、どんなに眠くても私を待っていてくれること、彼は一人暮らしなのですが、二人で座れるソファにしたり、私の好きなカーテンにしていいよと言ってきたり、だんだん本気が伝わってきました。そのため、前よりは彼のことを信用しています。 そんな彼と、付き合う前に約束したことがありました。それは、付き合って半年は身体の関係にはならないという約束です。 彼の仕事が深夜までなので、いつも仕事が終わった後彼の家で会うというのがお決まりのスタイルになっています。 したくないのに夜家に行くのはどうかと思い、やめようと何度も言いましたが、そうすると週に一回の休みにしか会えなくなるため、それは嫌だと言われました。 でも、夜中に二人で同じ布団に入っていると、やっぱりそういう雰囲気になってしまいます。 彼も「今すぐ最後までやろうってわけじゃない。徐々に慣れていこう」と、キスをして胸を触られ、彼のを触るまではいっていました。 しかし、この間、私達より後に出来た知人カップルが身体の関係になったこともあり、「俺我慢してるよ。すごい我慢してきたよ。」と彼に言われてしまいました。 「本当に半年も待たせるつもり?もう限界だよ...」と人が変わったようになり、今まで断固拒否してきた下も触られてしまいました。 その後、ケンカになったのですが、 「なんでそんなにしたくないの?」と言われ、「俺はお前のために色々我慢してきたつもり。お前は俺のために頑張ってみようって気はないの?」と言われ、「私はまだどうしてもやりたくない。でも、あなたが待てないんだったら待たせるのも可哀想だから、もう別れよう。やれる子と付き合ってよ」と言ったところ、本気で怒らせてしまいました。 「そんなことで別れる程度の気持ちなの?それで別れて後悔しないの?俺はお前とだからやりたいって言ってんじゃん!」と言われました。 確かに、同年代の男の子三人と話していた時に、「半年なんて無理。他の女にいかれても文句は言えない。一ヶ月も待ったら奇跡」と言われており、彼もそれなりに遊んできた人なので、頑張ってくれているのはわかります。 「俺はお前のことが本当に好きなの...俺のこと受け入れてよ」と、ずっと下を触られ、痛いと言ってもやめてくれませんでした。「うん、ごめん、側にいるから、ちょっとだけ俺のために頑張って...」とずっと触られました。違う人のようで怖かったです。 私は、自分が本当にこの人と今なら、と思ったタイミングでやりたいし、今やりたいという気持ちが全くありません。怖いし不安もあるし、親の顔が浮かんできて罪悪感もあります。彼のことは好きですが、彼のために考えを変えようとか、身体を任せようという気になれません。 それでも、付き合うっていうのはそういうことで、身体の関係になるのも自然なことなのはわかっています。今まで彼氏を作らなかったのも、そういう理由もあると思います。 処女をこの人にあげたい、って思うと友人が言っていましたが、そういう気になれないのは私がおかしいのでしょうか?彼のことを本当に好きではない? このままだと身体の関係になってしまう日も近いと思います。でも嫌です。彼に我慢してもらう価値も自分にはないと思います。 やはり一緒にいたくても、性に対する価値観の違いがある以上、もう別れるべきでしょうか。 彼は二十代前半一般男性として普通ですか?私が堅すぎますか?

みんなの回答

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.8

我慢の限界がきたのでしょう。20代前半の男性なら普通の心理ですよ。 性欲の強さは人にもよります。ただ半年間我慢してくれと言ったのは貴女自身の都合です。 待ってくれる人もいれば待てない人もいる。待ってほしいと言う理由が漠然としたもので、ハッキリと理解できない状態が続けば、見込みがないと思われて他に走られてもしかたありません。そのときは関係自体が断絶することがほとんどです。 基本的に貴女が相手を信用していないのに、相手が貴女を信用しろと言ってもそれは無理なこと。価値観以前の問題です。 本当に好きになっているなら、期間うんぬんに関わらず、自然に結ばれるものです。そこに理屈はありません。制約をかけると言うことは、相手を試しているということなんです。貴女がやっているのはそういうことですが、おわかりですか? 彼氏が根本的に貴女に問いかけているのは、いつになったら信用してくれるのかと言うことです。たぶんこのままいけば半年後に受け入れてくれる望みは薄いと感じているでしょう。 逆に彼氏のほうがもう貴女を信じられないとなったら、金輪際相手にはされなくなります。そのときは相当恨まれることになります。時間が長くなればなるほど、その怒りは大きくなります。 今の段階で別れたいなら別れればいいです。受け入れられないなら自分から断絶してください。 いまだに体の関係以外でも貴女が相手を嫌だと感じるのなら、自分が悪者になってでも別れるべきですね。お互いのためだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.7

人による。 私は全然待てるタイプ。 何故なら、彼女を性的対象に見てないし、見れない。 逆に私みたいな淡白な男には、肉食のスキモノの彼女ができるから上手くいかないね。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.6

>処女をこの人にあげたい、って思うと友人が言っていましたが、 >そういう気になれないのは私がおかしいのでしょうか? >彼のことを本当に好きではない? いえいえ、好きな気持ちと性欲を一緒にしてはいけませんよ。 >他の女にいかれても文句は言えない。 なんて女性のことを 性処理としか思ってないのでしょうね。 だからそんな言葉を平気で言えるのでしょう。 私は彼と相談して婚約したらキス&ハグ。 それ以上は結婚してから。 二人きりになるのはやめようね。 と決めました。 彼はその約束を守ってくれました。 そのことにより彼への信頼は深まり 結婚後夫婦の絆は固いものとなりました。 あなた様に彼がしていることは 愛のある行為では無いです。 ただの痴漢行為と同じです。 愛のある行為に我慢なんか無いからです。 処女って下を触られると痛いんですよね。 私も結婚した当時は痛かったです。 夫に痛いというと頑張って!なんて言わず その度に優しくそっと触ってくれました。 それが愛のある行為ではないでしょうか? 結婚後も自分はしたくないのに 夫のために痛いのを我慢してしている妻もいます。 実はそれも愛のある夫婦の性行為では無いのです。 でも妻は夫に結婚前から 「僕のことを愛しているなら頑張って受け入れてよ。」 と言われて我慢することが彼への愛の性行為だ と思い込んでしまったのでしょう。 だから結婚後もそんな最低な性行為しか出来ないのです。 それじゃ、幸せな結婚生活は絶対無理でしょう。 >もう別れるべきでしょうか。 あなた様がこれ以上傷つきたくなければ別れた方が良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197623
noname#197623
回答No.5

彼は確かに努力をしているようですが、それで自分が納得できているならどんな事態でも 我慢しているとは言わないでしょうねぇ 彼はあなたが望んだからそうしただけで、本心では違ったということでしょう。 それはいつも深夜に家で会って、布団に入り、キスしたり、身体を触ったりしてきていることからも うかがえることです。 本当に半年待つというのを受け入れているのなら、してこないでしょうし それに毎日(?)深夜に一人暮らしの家になんてこさせないでしょうから。 深夜+密室+布団で二人きり=Hなこと というのは一般的に言えばまず間違いない流と言えるでしょうからね。 あなたと同じ気持ちで付き合って行ける人なら 毎日、深夜に一人暮らしの家には、たとえ行きたいと言われても断ります。 それは大好きな彼女と約束していますからね。 お互いに納得しているならなおさらです。 それでもお互いに我慢できなくなってしまったときは 仕方ないのかなとも思います。 あなたがこれ以上はもう…と思うのであれば別れて。 もう一度チャンスを…と思うなら話し合ってどうするか決めるといいかもしれませんね。 私が言えるのはこのくらいかな(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 どっちも悪いです。 我慢出来ない彼氏様も悪いですし、一緒に寝る質問者様も悪いと思います。 半年間エッチをしないと決めたなら、彼氏様の家に行かない。 そして、それを我慢出来ない彼氏様なら、別れ話しをするのも良いと思います。 他のカップルは、他のカップル、一緒にするのはダメですね。 会う回数は減っても、頑張って下さい。 将来ずーっと一緒に居れるのですから…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 あなた達より後に出来た知人カップルが身体の関係になったので、「なんで、オレだけ我慢しなくちゃいけないの?!」という欲望が頭をもたげたわけです。  でも、あなたは自分の気持ちに素直でなければならないし、そんなあなたの心理を尊重できないような自己中の彼だったらきっぱり別れて、もっと素敵な男性を見つけた方がいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.2

拒否されて冷めるようじゃ本気じゃないさ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どっちも普通です。 どうしても嫌なら別れるしかないでしょう。 ただ口約束だろうが何だろうが約束したならば突き通すことを要求する権利だけはあなたにあります。 突き通しても別れるでしょうが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人と価値観の不一致で別れようか悩んでいます。

    私(28歳)には今付き合って2年くらいの女性(30歳)がいます。 お互い仕事をしていて、別々に暮らしていたこともあって、月2回のペースで会っていました。 彼女は、今まで複数の人と付き合ったことがあるが、私と付き合うまで一度もセックスをしたことがなかったみたいで、 ある日私の家でそういうムードになったとき ・結婚するまでセックスはしたくない。 ・今まで性欲が湧いたことがない。 ・結婚しても子供はほしくない。 といわれました。その時は彼女の中でセックス自体があまり分からないせいもあって、 ゆっくり、無理しなくていいから、試してみようということになり、初Hを迎えました。 その時はこのままうまくいけば結婚してもいいかもっていう感じに少しなったのですが、 その後半年くらいの間数回セックスする機会があったのですがある日 ・私のことは好きだけど、好き=性的欲求にならない。 ・私とセックスするのが嫌ではないけど、めんどくさい、エネルギーがいる。 ・月1回でも誘われるのが憂鬱。 ・なんでセックスしたくないのか、なんで好きだとセックスにつながるのか理解できない。 ・たぶんこのまま将来独身で生きて行くと思う、もう他の人と付き合うこともないかもしれない。 ・自分でも一般的な考え方じゃないのは理解してて、それをあなたに付き合わせるのは申し訳ない。 など、色々心境を語ってくれて、そろそろ別れないかと言われました。 私は彼女のことが恋人としてまた人としてすごく好きで、将来結婚するつもり(彼女にも伝えていました)でいました。 性の価値感以外はすごく合っていて、上記の理由で別れるのが辛いです。 私は結婚したら、子供は欲しいし、セックスも月1回ぐらいはないと厳しいなぁと考えています。 でも周りの人に相談すると、30歳で今まで独身としてずっと働いてきた人としてそのような価値観を持っている場合は、 なかなか変わるものでもないし、今我慢して付き合って結婚しても、離婚のリスクが伴うしそのときもっと辛いよと言われました。 彼女は恋人でなくてもよければ、別れてしばらく経ったらたまに会って近況報告したり遊んだりしてもいいよと言っています。 だいたい答えは決まっているのかもしれませんが、このまま1年ぐらい様子をみて付き合ってみるか、スッパリ分かれるか、交友関係は残しておくか どれがいいのでしょうか。

  • 半年の約束

    半年の約束。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 私は二十代前半ですが初めての彼氏なため、付き合う時の条件として最低半年は身体の関係にならないという約束をしました。 付き合って一ヶ月目で、もう待てないと言われ、私から別れを切り出しましたが、別れるくらいなら我慢すると言ってくれ、結局まだ結ばれてはいません。 しかし、半年で出来るようにと、様々なステップを踏んできました。彼は元々軽かったこともあり、手が早く、性欲も強いようで、二人でいるとすぐ触れてきます。けれど、私が嫌だと言うと無理矢理することはありませんし、ゆっくりゆっくり進んできました。 彼はやっとあと一ヶ月だと楽しみにしています。 私は正直まだかなと思っています。 半年と言ったのは、そのくらい一緒にいれば自然とそういう気持ちになるかなと思ったからです。 だけど、元々そういう行為にいいイメージがないのと、処女でなくなってしまう怖さと、本当にこの人でいいんだろうかという不安と、親に対する罪悪感があり、まだそういう気持ちになれていません。 でも、彼は我慢の限界だといいます。 彼は一人暮らしで、仕事の関係上彼の家で終電から始発まで二人で過ごすことが多く、一緒の布団で寝たりします。そういう雰囲気になれば、彼は私を求めてきますし、私も出来る範囲で応えているつもりです。 私は女なのでわからないのですが、私達の今の関係で何がいけないのかと思ってしまいます。最後までしなくても、スッキリすることは出来るわけですし、何が違うのかよくわかりません。 それと、処女に色んなことをさせる彼は本当に我慢していますか?最後までしないだけで、我慢はしていないですよね?本当に大切なら、半年まで何もしなかったのでは?とも思ってしまいますし、半年が来るのが怖いです。 約束通り半年で結ばれるべきでしょうか。何か思うところがあればお聞かせいただければと思います。

  • 婚活での価値観の一致ってどのくらい大切ですか?

    婚活においてどこまでワガママをいっていいのかわかりません。 結婚前で相手もいない状態から離婚のことを考えても仕方ないかもしれませんが、離婚の理由の1位って価値観の違い(性格の不一致)ですもんね。 どうしても譲れないことはもちろんあります。 喫煙者だけは無理とか新興宗教にハマってる人。 働いてない人や家事が全くできない人。 子供が嫌いな人。 極端に太っている人やキスできないくらい容姿が好みからかけ離れている人。 など。。。 細かいことを言えばもちろんたくさんあります。 約束や時間にルーズな人は嫌だとか、海外旅行大好きな人は嫌だとか、親と仲が悪い人は嫌だとか。 嫌だけどまぁ、いいかなってことですけど。。。 でももっと細かいことの積み重ねで相手に冷めたりしますよね。 一番は相手のことを許容できること、求めるばかりではなく逆に私と結婚すればこんないいところがあるって思ってもらえるよう振舞うのが大前提だとは思いますが。。。難しいです。 そういった細かい価値観の違いも気にした方がいいのでしょうか? 意外とこんな価値観の違いは大変だったとかありますか? 失敗したくないという気持ちが先行して慎重になってしまっています。 そんな違いも気にならないくらい好きになれたら一番なのかもしれませんね。 どうしても婚活だと条件から入ってしまい、自分自身混乱しています。 よろしくお願いします。

  • 彼の恋愛価値観。どう向き合えば良いでしょうか。

    好きな人がいます。 10月から6回デートをしてきました。 私は、もう気持ちが彼に向いています。 告白はしていないけど、この付き合えるのか付き合えないのかわからない ズルズル感が嫌で思っていることを伝えました。 しかし、彼は中途半端に付き合ってもお互いもっと傷付くだけで、今付き合うことは出来ないと。 彼の恋愛に対する価値観、それは 男と女の関係は恋愛関係だけでしか成り立たないとは思わない とのことでした。 異性の人を人間として好意を持っている人が他にも何人かいると・・・ 私の価値観と合わなければそれはしょうがない。 だけど、避ける気もないし、今までどおりの関係を続けいきたいと言われました。 私も正直、彼とはこれからも2人で会いたいし 関係が終わってしまうのは悲しい。でもいつか付き合えたらそれが一番の思いです。 彼の価値観を受け入れることがベストでしょうか? 私はどのように接していけば良いでしょうか?

  • 恋人との価値観の違いについて

    彼と付き合って半年が経ってから、彼と価値観の違いで喧嘩をすることが多くなりました。 彼は喧嘩の度に「こんな喧嘩する度にお前のこと好きじゃなくなる。こんなに喧嘩してばかりなのに我慢し て一緒にいる意味ない。」と言います。 それでも私は彼のことが好きで、喧嘩の度に反省し、何とか歩み寄ろうと努力しています。 そして先日、再び喧嘩をしてしまいました。 そのときはお互いいろいろと約束を決め、価値観のせいで別れるのではなく、価値観を埋め合える関係になろうと決めました。 しかしそのときの約束を彼は覚えていないようで、変わろうとする努力が見られません。 そのくせに私に対して変われ変われと要求してきて、あのときの喧嘩とその後の約束は何だったのか。歩み寄ろうとしているのは私だけなのではないかと思いました。 そのことを彼に伝えたら、「価値観なんて人間の根本の部分だから、変えようと思っても変わるわけない。今さら変わるなんてあり得ない。」と、歩み寄ることを諦めたように言っていました。 因みに元カノさんとは4年付き合ってても喧嘩をしたことが無かったらしく、お互いの意見を言い合うことなんて無かったそうです。 私が結構思ってることや意見をハッキリ言うタイプなので、元カノさんと私で全く正反対で戸惑ってる部分もあると思います...。 そこで質問なのですが、彼が言っていたように人間の価値観なんて変わるものではないからお互い歩み寄ることを諦めた方がいいのかということ、そして彼が言うように、喧嘩するなら別れた方がいいのかということをお聞きしたいです。 お願いします。 補足なのですが、喧嘩はその日の内に解決するようにしており、喧嘩の後はお互いいつものように手を繋いだりキスしたりハグしたりしています。 だからこそ喧嘩のときに彼が急に別れたいというようなことを言うと戸惑ってしまいます...。 長々と申し訳ありません。

  • 本気かわからない

    彼は本気でしょうか。 付き合って二週間くらいの彼がいますが、いまいち騙されてる気がします。 ・知り合ってすぐ告白されて、断ったものの三ヶ月間アタックし続けてくれた ・誕生日の前日に病み上がりでプレゼントを渡しに来てくれた(付き合ってない時) ・8時間寝れないと動けない人なのに、寝れなくなったとしても会いに来てくれる ・週に一度しかない休みに私に会いたいと言ってくれる ・今まで何を言われても変えなかったタバコを、私が言ったら段階を踏んでタールを落としてる ・「これで本気だって信じて」と合鍵を渡される ・バイト内恋愛のため周りには秘密で、飲み会で私の恋愛の話になったり、他の男子と仲良くしてると、解散した後に呼び出され、「他の男とイチャイチャしないで」と怒られる ・私は付き合うのが初めてなので、身体の関係は最低半年はしたくないと言ったのに、彼の家に行くと必ず触ってくる。触らせてくる。 「こんなの風俗と一緒じゃん。」と言うと、「お前だから気持ちいいんじゃん」と言われる ・ペアリングを買おうとしてる(これは引きます) ・バイト先では彼のが立場が上で、キビキビしてるけど、二人で会うとすごく甘えてくる ・「お前がいなかったら俺今の仕事辞めてた。本当に感謝してる」と言われる(上手くいってなかった上との関係を取り持ったり、愚痴を聞いたりしていたため) ・「会いたい」と言うくせに毎回30分遅刻してくる ・自分が「会いたいから」私を呼び出すし、自分が「好きで我慢出来ないから」手を出してくる。結局自分本位 ・元カノが浮気性、メンヘラが多かったため、何も知らない私に来ているのでは? 何を言われても信じられず、必ずケンカになります。私が疑い深いのもありますが。 以上の点から信じてみてもいいと思うところはありますか?

  • 価値観の相違?

    先日、ホワイトデーのお返しを買いに2人で行ったんですが、 彼女の欲しい物がなくて(サイズが合わない等で)何も買わず に帰ってきてしまいました。 次の日に「私はイベント事を大事にしたい。でも、あなたは大事 にしてくれてないように思われる。価値観が違うような気がする」 と言われました。確かに僕が「これいいんじゃない?」とか進め なかったのも悪いと思いますが、僕もイベント事は大事にしたいと 思っています。と、彼女に話をしたのですが彼女は納得してないよう です。再来週にもう一度観に行こうと約束はしたのですが、なんか ギクシャクしてしまって。どうしたら、今までのように付き合って いけるでしょうか。

  • どうしても怖い

    付き合って五ヶ月半の彼氏がいます。 私は付き合うのは彼が初めてで、処女なので、付き合って最低半年は我慢して欲しいという条件で付き合いました。 付き合って一ヶ月くらいで、私たちよりも後にできた友達カップルが身体の関係になったこともあり、我慢出来ないとケンカになり、別れを切り出しましたが、やりたいだけじゃないから我慢すると言ってくれ、なんだかんだ待ってくれているとは思います。 ですが、付き合ってすぐくらいに手でするのを求められ、三ヶ月くらいで口でするのを求められました。 私も最初は上半身を触られることすら嫌でしたが、付き合っていくにつれ段々下も触られるようになってきて、今では裸で抱き合ったりもします。 ちょっとずつ慣れていこう、最後までは絶対しないから、と、先っぽだけ入れたことはありますが、その先にはまだ進んでいません。 基本的に終電で彼の家に行き始発で帰るというスタイルがお決まりなので、そういう雰囲気になることは多いです。 少し遠出した際に休む場所がなく、ホテルに泊まったこともあります。 適当に入ったらSM道具が置いてある部屋だったこともあります(笑) それでも彼は一応我慢してくれているのかな?と思います。 つらそうにまだだめ?と言われたりもしますが、まだ早いと言うとわかったと言いやめてくれます。 私は男の人の気持ちはわからず、経験もないため、彼の辛さはわかってあげられないのですが、そんなに辛いのですか? 元カノと別れてから、私にアタックしていた期間も含め、一年くらいそういった行為をしていないそうです。 彼は二十代前半で元カノが6人いるらしく、それなりに遊んでもきたようです。 こんなに待ったの初めてで辛すぎると言っていますが、彼は本気ですか? 私は恋愛マニュアル本なるものを読むのが好きなのですが、それには、男性は追う生き物だから、手に入る(身体の関係になる)と冷めてしまうケースも少なくないと書いてあり、不安です。関係が変わるのも不安です。妊娠の可能性もゼロじゃないのも不安です。 彼はそろそろ私の親に挨拶をしたいと言ってくれていますが、私はずっと彼氏がいなかったため、いざ彼氏が出来たと報告するのがすごく恥ずかしくていないことになっています。親に嘘をついて朝帰りもしているため、それもあって、身体の関係になることに罪悪感みたいなものもあります。 彼に触られるのは嫌じゃないですし、肌が触れ合うのが素敵なことなのもわかります。近付きたいと思います。でもどうしても一線を越えるのが怖いです。 もうすぐ約束の半年で、彼はとても楽しみにしています。彼は半年は我慢した方なのでしょうか。私も少しは彼のために考えを変えるべきでしょうか。なにか思うことがありましたらご意見をお願いします。

  • 価値観が合わない場合、私ばかり我慢しています。

    付き合って1ヶ月半くらいの私にとっては初めての彼氏がいます。 私20歳、彼28歳です。 私は本当は、頻繁に連絡取っていたいし、もっと会いたいし、彼には異性と二人きりで遊びに行って欲しくないです。(本当のことを言えば女の子と連絡も取って欲しくないですが言ってません) ですが、これら全てのことと彼は真逆の考えで、 たまに連絡取って会った時沢山話したい、会えても隔週に1度(彼が忙しいからで、今月は下旬まで会えません。忙しい抜きにしても私への優先度はかなり低いと思います)、友達であれば女の子とだって遊びに行く(二人で遊びに行かれるのは嫌と話したら、「友達だから貴女に嫌がられてもどうしようもできない」と言われました。) 私が全て我慢しています。 せめて女の子と遊ぶなら一言伝えて欲しいといいましたが、絶対言わずに遊びに行くでしょう。 彼は音楽をやっていて、周りに隠しながら付き合ってます。  彼の周りには女の子が沢山いるので不安だということは彼も知っています。前に安心させるからと言われましたが、全く安心させてもらえるようなことはされず、不安が募っています。 バイトのシフト決めるために今月末会う約束があやふやだった日を確認したいがために送ったラインも既読無視でした。 彼がツイッターに深夜に浮上したみたいなのでその時に既読つけて、私が寝ているだろうと送らなかったのかなと思いましたが、未だ帰ってきません。 よく、男の人はラインとかあんまりしないと言いますが、それでは女は我慢を強いられるんですか? 考えてみると、彼は私以外とはかなりラインをしています。 デートしてる時も一緒に居る時はあまり携帯をいじってないですが、私がトイレから帰ってきたりすると必ずラインをしています。特定の人かどうかはわかりませんが。 泊まったときもラインが何件も来て「後ででいいや」と既読つけて放置してました。 私が既読無視されている今でも他の人と連絡取っているんだろうなぁとか考えてしまいますし、他の女の子といるのでは…?とも考えてします。 連絡をあまり取らないなら、異性と二人で遊ばないとか、隔週ではなく週1くらいで会うとか、彼女がいると周りに公開してくれるとか、何かしらで安心させてほしいです。 我慢するのも疲れてきました。 好きなので別れたくないし、今までもわがままも言えず彼に合わせてきました。 でもここ何日か夜悲しくて眠れなくなってしまいました。 今は彼が忙しいみたいだし、返事も来ないので何もいえないのですが… 色んな人に相談しても「もっと価値観の会う人はいる」「もっと幸せにしてくれる人はいる」と言われます、 別れたほうが楽になれるのかな・・・とも考えましたが、好きだからそんなのは嫌です、 どこまで我慢すれば重いと思われず、私も幸せになれますかね。

  • 価値観について

    円満に結婚生活送られている方に質問です。 旦那さんや奥さんと価値観はほとんど一緒だと思いますか? 付き合ってるだけなら価値観の違いも我慢出来ても、結婚生活となると難しいですよね。 でも全てにおいて価値観が合う事なんてないと思うのですが、そういった場合どう解決しているのでしょうか? 解決出来る人達が結婚生活を続けられて、そうでない人達が「価値観の相違」というお決まりの理由で離婚している気がします。 私は今お付き合いしている男性がいるのですが、時々感じる価値観の違いに不安を覚えます。 たいしたことのない違いなら「そういう考えもあるのね」と思えるのですが、結婚する上でその考え方はちょっとという事もあるので、既婚者の方のご意見をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ライブでブルーアンビエンスを演奏する際のキーボードの音作りについて質問があります。
  • SYNTHのSy=333とGUITAR/BASSのGt=160の音を組み合わせる方法について教えてください。
  • Roland JUNO-DSでMrs. GREEN APPLE様の曲を演奏する際の音作りについて教えてください。
回答を見る