• ベストアンサー

ニコニコ生放送で・・・

人生諦めてる無職の独身おばさんや独身おじさんなんかがバカな事を言ったりやったりしてるのは理解出来るのですが 10代もしくは20代の人達がバカな事をやったり言ったりしてるのは理解出来ません 顔出しで他の生放送主をバカにしてる子供を何人か見ましたが・・・彼らは進学や就職に影響が出るという事がわからないのでしょうか 何故あんな子供になってしまうのでしょうか ネットの影響が大きいのでしょうか 回答お待ちしております

noname#208857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194019
noname#194019
回答No.1

ネットで顔出ししている大人を見たから抵抗がないのか、彼らの自己主張手段になってますね。 ネットで顔出しすることで、現実では見てもらえない部分を見せてるから、欲求が満たされてる感じがします、ニコニコって。 だからコミュ障、出会い厨が多いのかな。 YouTubeでも一部の人のは見れますから、消せない黒歴史をどうするんだろうって不思議に思います。 ちなみに、私はYouTubeで知り合いの男性が生主やってたのを知って、告白されてましたが、その動画見てキモくなって後日お断りしました。 ネットで顔出しして何かやらかすと、それは外部に出回ったり残りますから、やるからには現実でのリスクを考えないと痛い目にあいますね。 特に若い人ほど。

質問者

お礼

ありがとうございました