-PR-
解決済み

レカロのシート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.857714
  • 閲覧数155
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

フォレスターXTにレカロのシートを付けようと思っています。HPを見たところ、最上位のグレード以外は座面高さの調整機能が用意されていないように見えるのですが、最適なポジションがとれるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

調整幅は25mmです。
自分の車は一番低い位置で取り付けていますが、それでも座席が高いと感じます。
お礼コメント
arc-pro

お礼率 87% (7/8)

25mmですか。。。少し頼りない気がしますが、高めの座面が好きなので大丈夫のような気がします。大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-14 02:52:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

最近のレカロはあまり見ていないので、ひょっとしたら今は違うのかもしれませんが回答します。
取付時に3つのボルト穴から選んで3段階は調整できます。(といっても極わずか)
レカロのベースフレームはなぜか高さがあり、どうしても座面が高くなりがちです。
以前、後輩の競技用に作った車でそれが気に入らず特注でベースフレームを作らせた事がありました。
補足コメント
arc-pro

お礼率 87% (7/8)

早速の回答ありがとうございました。取付時に高さ調整できるとのことで、安心しました。ちなみに調整幅はどのくらいなのでしょうか?
投稿日時 - 2004-05-14 01:52:33