• ベストアンサー

パズドラ 育成について このモンスタはどうですか?

こんにちは 昨日のゴッフェスで出たモンスタで下記のうちいらないのはありますか? アドバイスください ・風魔小五郎 ・初芽局 ・カイゼルジークフリート ・モアクーフーリン ・アレス ・ビーストライダー ・アヴァロンドレイク ・閑羽の緑と赤 すみません・・!よろしくです!

noname#196054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shut0325
回答No.1

要らないのはないと思います。 あんまり使わないとしたら局とビーストライダーくらいで、ジークフリードやクーフーリンが進化の手間(かなりめんどくさい)が省けているので良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます! ジークフリードがんばってました、よかったですw クーフーリンもいいんですね、たすかりました!