• ベストアンサー

教えてください!

emtwoの回答

• emtwo
回答No.4

その手の漫画っていっぱいあるからなーー とりあえず、今思い出せるのだけ・・・ ●Ex―少年漂流 山田 恵庸(やまだ よしのぶ) http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4063128458.html ●望郷戦士(ティアフルソルジャー) http://www11.plala.or.jp/secret_box/boukyousensi.html

kuromasa
質問者

お礼

ありがとうございました!