• 締切済み

HPビルダー8で韓国語や中国語は?

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.3

残念ながら、HPビルダーは韓国語や中国語などには対応していません。 参考URLにあるメーカーのサポートページにそう書いてあります。 ここはあきらめて、多言語対応しているHTMLエディタを使いましょう。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F13649256BBC000DD6CD?opendocument
toukyuuhannzu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。