• ベストアンサー
  • 困ってます

ガラケーからスマホへアドレス帳のデータを移したい

ドコモのガラケーP705iからXperia A SO-04EへIIJmioのMNP対応のプランで移行しようと思っているのですが、ガラケーのアドレス帳のデータをスマホへ移す方法が分からないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • _kappe_

両端末とも対応しているので、赤外線通信を使えばいいんじゃないでしょうか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。