• ベストアンサー

メンズネイルのことで

sakurararaの回答

回答No.1

この前、テレビでkinki kidsの剛くんがネイルを塗っていましたが、全部の爪じゃなかったですよー。 まぁ、芸能人がやってればなんでもアリってわけでもないけど、私は個人的には変とは思わなかったですけどね☆ オシャレでやってるのだから、いいんじゃないですかなぁ(^^)

gamitu
質問者

お礼

ありがとうございます!! kinkiの剛くんがやってるなんてしらなかったなぁ… 変に見られてないだけでも自信がつきました。