• ベストアンサー

葛西のロッテワールドって??

shy00の回答

• shy00
回答No.1

http://www.lotte.co.jp/company/oversea/japan.html によると、未だ建設計画のようですね 一応 http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/assess/173dtl.htm 計画進行状況の確認が出来ます

参考URL:
http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/assess/173dtl.htm
tamtam0217
質問者

お礼

お礼が送れてしまって申し訳ありません! 参考URLありがとうございました。