-PR-
解決済み

DaViDeo X for Mac OS Xでのエンコード時間は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.857571
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (785/1086)

DaViDeo X for Mac OS X で、DVDをCDにコピー(エンコード?)するには、どれぐらいの時間がかかるのでしょうか?
発売したばかりのようですが、使ってみての感想などお願いします。
Windows用をお使いの方も予想時間でも結構です。
また、他の製品で勧められるものがありましたら、教えてください。
スペックiMacDV500 OS9.1 & OS10.3.3 メモリ512MB
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>これは、エンコード時間としては、短いほうですよね?

そういえると思います。

>私のマシンスペックだと2倍はかかりますよね?

2倍では難しいと思います。
3倍近くかかるのではないかともいます

G3とG4の違いの問題です。最近のソフトはG4に最適化されているのでG4だと処理が早いです。
サポートにあった時間はG4でのものですのでG3とだと1.5倍ほど速度(同じ周波数で)変わることがあります。
お礼コメント
hiremekizitugen

お礼率 72% (785/1086)

再度の御回答有り難うございました。m(_`_)m
なるほど、購入するときの覚悟ができました^^
投稿日時 - 2004-05-14 02:53:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ホロンのサポートにおおよその目安の時間が書かれています。
お礼コメント
hiremekizitugen

お礼率 72% (785/1086)

大変参考になるURLを有り難うございます。m(_`_)m
これは、エンコード時間としては、短いほうですよね?
私のマシンスペックだと2倍はかかりますよね?
投稿日時 - 2004-05-13 22:40:28