• 締切済み

クルマとバイク

どっちがサーキットを走って楽しいと感じますか? どっちもは無しです。 バイクカテにしたのは、バイク乗りはクルマ好きも多そうな気がしたから 自分は一回だけ人の車でしたが、サーキット走ったときはすごく楽しかったです。 バイクでは走ったことありません。

みんなの回答

• copemaru
回答No.1

GSXR750(バイク)とRX-7(クルマ)で走りました。 バイクは直線からフルブレーキングからのフルバンク(のつもり)でアドレナリンがドパドパ。 クルマではコーナーからの立ち上がりのドリフト(のつもり)がサイコーです。 ですから,どちらも楽しいのです。 ただ強いてあげるなら,バイクの方かな。車幅が狭い分,抜いたり抜かれたりがやり易いから。