• ベストアンサー

LINEで既読と知られずにメッセージを確認する方法

LINEで相手に既読と知られずにメッセージを確認する方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacchin55
回答No.2

こんばんは。 アンドロイドだったら「ちらみ」というアプリで回避できますよ。 IOSだったら機内モードにして見る。 これだとネットワークにつながっていないので 既読を相手側に送られることがありません。 アンドロイドでも同様のことはできます。

kumskums
質問者

お礼

回答ありがとうございます! チェックしてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1