• 締切済み

パソコンとスマホを何を持っていたほうが無難ですか?

パソコンはWindowsとMac スマホはiPhoneとAndroid 両方とも、この2種類で大きく分かれてきますが、今の時代はパソコン、スマホ共にどちらを持っていたほうが無難だと思いますか? 例えば、WindowsとiPhoneが一般的だとか、Macはデザイン業界の人でないと使わないとか、皆さんのご意見を聞きたいです。 ちなみに私は現在はWindowsとiPhoneと組み合わせです。 機械には強くないので、シェアの多いほうで、今後機種変更の際に参考にさせて頂きたいです。

noname#193626
noname#193626

みんなの回答

回答No.1

PC…ウィンドウズ スマホ…アンドロイド です 特にこだわりはありません リンゴさんとご縁がないだけです よって、スティーブ・ジョブズがどれだけの偉いさんなのかもピンときていません 昭和のアナログ人間が少し進化したレベルです