• ベストアンサー

メル友からのメール

kerocoの回答

  • keroco
  • ベストアンサー率18% (17/94)
回答No.3

相手にしないほうがいいと思いますよ。 ちょっと怖いですよね。 女性の振りをしている男性の可能性もありますし、 ほんとうに女性でも、その画像をどこかで公開されてしまうかもしれません。

choco-girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり怖いです なんとか逃げ切ってみますね!

関連するQ&A

  • コスプレで・・・

    友達(女の子)が今度、上半身裸の男の子のコスプレをするらしいのですが胸元をどうやって隠すか悩んでいます。 男の子のコスプレなので、もちろん胸があってはいけないのですが 普段こういったコスプレをしている方はどうやって処理して いるのでしょうか・・・?? お店とかで、売られているのでしょうか? 教えてくださいっ!!

  • しつこいメル友。

    私にはこの前の冬の終わりくらいから男のメル友がいました。その人は私がチャットで知り合った女のコの同級生で私は北海道・彼は大阪に住んでいます。その人は私と同い年で(当時中3)たまに電話のやりとりもしていました。メールや電話の中に「好き」とか「会いたいね」などという言葉はでてこなかったです。私はパソコンからメールを送っていて相手はケータイからメールを送っていました。そのうち私には好きな人がました。そこで1度「もうメールする気ないからメル友やめよう?」というメールを送ったのですが「また手紙かいて」という返事がかえってきました。私はその時そのメールを無視しました。それから1.2ヶ月して家に電話がありました。そこで「ホントに家に電話しないで」と言ったのです。それに「なんで電話してきたの?やめてよ」とちょっときつめのメールを送り、「これで向こうも私のこと嫌ってくれるかな」と思っていたのです。が、7月頃に「ケータイ買った?」というメールがきていました。私はだんだん腹が立ってきて「買ったけど番号とか教える気、全然ないし、もうメールしないで」というメールを送ったのですが昨日また「手紙かいて。住所は・・・。」というメールがきていました。ホントにもぉメールしつこいんですけど、どうやっていったらやめてくれると思いますか?相手が逆上しないような言いかたないですか? なんかうまく説明できなかったんですけど、お願いします。

  • 大好きで大切なメル友。(長文です;)

    さっそく話に入ります。私は20歳の女の子です。 私には1人男の子のメル友がいて半年位メールのやりとりをしてます。その彼はイギリス人で、日本語の勉強をしてます。私も英語の勉強を手伝ってもらったり、趣味が合うこともあり、毎日のようにメールをしてます。彼からは毎日メールがあります。 彼は、イギリスに住んでいて来年日本に旅行に行くから、私に会いたいと言ってます。 その時は、素直に会いたいね~と返事を返したのですが、今は不安でいっぱいなんです。今まで男の子と付き合ったことがないし、女子高で女の子に囲まれてた生活だったので、男の子とはあまり話をしたことすらありません。 目を合わせて、自分のそのままを出せるか分からないです・・・。メールでは、素直になれるのに 面と向かって話すと素直になれない性格、内気な性格。 相手をがっかりさせてしまいそうで怖いです。それと外見の面でも自信がないので、会って「会わなきゃ良かった」と思われるのが怖いんです。半年毎日のようにメールをしてたので、私にとっては大切な存在です。でも、このまま会わないほうがいいでしょうか?

  • メル友から返事がこない

    メル友からここ最近になってから返事が来なくなりました。 向こうは大学一年生の女の子なんですが、アルバイトを結構してるし、サークル活動で遊んだりしていて、授業にそこまで熱心に出ないような子なんです。 先日、彼女から「○○くんの、専門科目は××だよね?今授業の試験で、××に関連する社会的ジレンマとは?って問題が出るってことが分かったんだけど、私はこういうふうに考えたんだけど、どう思う?」みたいに言われました。僕は正直目の前に迫っている自分の専門科目(論述試験一発)に頭がいっぱいでした。また社会的ジレンマの意味も分からないし、彼女の他力本願的な態度が気に食いませんでした。だらしないというか。 そこで自分の専門に近い内容かもしれないけど分からない、図書館で調べたほうが確実、というような内容をメールで返信しました。 ところがそれ以来もう1週間以上返事はありません。 女の子からすると、もう自分のことを嫌いになったということですか? 私のために頑張れないようなやつにはメル友としての利点はないからバイバイ、って感じなんでしょうか。そうならこっちの方もそれまでの関係として思います。 僕が送ったメールに一切返事を出してこない彼女を失礼だと思ってきたし、今はもうどうでもいい存在にすら思えてきました。なんというか都合良く使われる対象でしかなかったのか、と。 なぜ女の子は急にメールを返さなくなったりするんでしょうか? 以前にも何回もこういったことがあり、女性不信に陥りそうです。

  • メル友に会いたいといわれて・・

    こんにちわ、高校生の女です。 私は今、メールのやり取りを始めて1週間と少しぐらい経つ同い年の相手(異性)が居ます。 やり取りが始まって3日目ぐらいに、お互いの写真を交換したのですが その次の日ぐらいに、彼から「会ってみたい」といった内容の文が送られてきました。 私は今までにメル友の経験があまり無くて、よくわからないのですが やり取りを始めて数日で「会いたい」と言われた事に若干驚いてしまいました。 お互いにやり取りも始めたばっかりだし、性格なんかもまだよく解からない同士なのに、 ちょっと早すぎるんじゃ・・?と。 そのときの「会いたい」という文は「今すぐに!」といった感じではなかったので とりあえず返事は「もう少しメールしてから~^^・・」といった感じで送りました。 そのあとは、また普通に他愛も無いやりとりをしていますが やっぱりふとした時に「○○ちゃんが嫌じゃなければ、会ってみたい」と言ってきます。 上のコトで少し驚いた以外は、彼の文面や話す内容もいたって普通だと思います。 正直、私も彼に興味がありますし、会うこと自体が嫌という感じではありません・・。 ですが、実際会うにはまだ時期が早いような気がするんです。 世間的に(?)メル友に会うためにかける時間といいますか、 会うタイミングみたいな時期っていつぐらいなんでしょうか・・? あと、実際会うとして、会いに行く前に知っておいたほうがいいコト 相手に聞いておいた方がいいコト、アドバイス等がありましたら、ぜひ教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性のメル友やお友達ができないのですが。

    中年男なのですが、一般の女性(接客業のお店の人とかは別)と話したりすることが まったくないので、若い時から何十年も長い間それが続いて すごいコンプレックスになって悩んでいます。 お金を払うお店以外で話をしたことがありません。 美容院の店員さんとかも含めて。 大手のプロバイダ経由の恋愛とか婚活とかそういうところで メル友を探していますが2か月ほどで 数回メールできた人がひとりだけでした。 その方も、「いい人が見つかったので」 という理由ですぐメールしなくなりました。 30人くらいにメル友になりましょうってメールを出しましたが 返事がきたのはその人だけでした。 メル友ってそんなにできないものなんでしょうか。 普通に食事したり、映画を見に行ったりできる 女性のお友達ってネットでどうやってみつけたらいいんですか。 っていうかできるんでしょうか。 メール送っても無応答無反応過ぎて、ショックを受けてしまいました。 なんか、かなしくなるというか、胸の奥がつまりそうです。 互いに直接自分のメール宛には届かないので安全なのですが やっぱり女性は怖かったりするんでしょうか。 よい方法はありませんか。 メル友ってどうしたらできるんですか。 話すテーマとかは特にないんですが、 普段の雑談とかでいいので、とりあえずはじめましてから はじめたいのですが。 年収とか年齢とか身長とか数値的なものを入力すると 婚活とか恋愛とかの対象からは外されるとは思うのですが、 友達として会うのは別として、普段会えないようないろんな人と メル友になれればっていう希望はかなえたいです。 このままだと運良くて半年でひとりいるかいないかくらいなのですが。 この相談を書いているうちに、それも無理なような気がしてきました。 妻子もなく、このまま一生ガールフレンドもできないように思えてきて 気分が暗くなります。 孤独な老人も同じような気持ちだと思うんですが 皆さんはどうしていますか。

  • 友達から紹介されたメル友からセクハラメール..

    16歳の高校2年生♀です。 先日、中学時代の友達から 「●●高校(市内の高校)の友達から、K高の友達紹介してって言われたんだけど、★(私)はその人とメールしてもいい?」 といった内容のメールが届きました。 信頼できるし男遊びが激しい子でもなかったので、その子の友達ならということでOKしました。 じゃあアドレス教えておくね、と返事が来たのですが、その後 「私嘘の名前使ってるから話を合わせてね、しつこい奴だから嘘ついた(絵文字)」 といったメールが来ました。 軽い感じで言われたので、この時は特に不信感は感じませんでした。 それでメールを始めたのですが、同い年で出身中学も隣、 すごく優しいしすっかり信頼してしまいました。 それで写メールやプリクラを送り合ったんですけど… メールし始めてしばらく経つと、公園で待ってるから今から逢おうだとか、 携帯の番号を送ってきて今すぐかけてとか言ってくるようになって、 逢ったり電話はできないと断ったんです。 その代わりに毎日メールしようということになって、 逢うよりましかと思って何日かメールしてたんですけどそのうちに、 胸は何カップ? と聞いてくるようになったので、 そういう質問には答えられない、女の子は嫌がるからそういうのはやめなよ、と送ったら そっか★ と来たのでそれから返事しなかったんです。 そしたらしばらくして中学の同級生(T)を名乗る人からメールが来たんです。 そのアドレスはフリーメールで、珍しいなあと思いながら何通かやりとりしたのですが、 急に胸は何カップ?と聞いてきたので怪しく思って 私たち何年の時同じクラスだっけ?と聞くと言葉を濁したので、 絶対にあのメル友だと思ってシカトしたんです。 私の中学で知ってる人の名前を借り、わざわざサブアドレスを取得してなりすましていたようです。 (Tとそのメル友は小学校の同級生だったようです) その次の日は珍しくメールがなかったのでもうあきらめたかと思ったのですが、 その次の日からはまた「今なにしてるん?」などとしつこくメールが来ます。 今は無視しているんですが、無視し続けると写メとか悪用されるんではないかと不安です。 さらに、本気になって探せば住所もばれてしまうと思います。 また、この人を紹介してきた子に相談すると、彼氏ができたと言ったり、誰か紹介するとちょっとましになる、といった事を言われました。 でもその友達の元には、未だに「誰か紹介して」とメールが来るそうです。 こんな厄介な人を紹介するのも気が引けるし、 急に彼氏ができたというのも怪しまれそうな気がするのですが… やっぱり無視が一番が一番良いのでしょうか? また、なりすまされた人(T)に直接メールして確認するべきでしょうか? 自業自得なのは理解しております。 どなたかどんな小さな事でも、アドバイスいただけると嬉しいです。 お願いします。

  • メル友に初めて会います

    半年間、ほとんど毎日メールをしていたメル友に今度会います。 趣味のコミュで知り合い、最初は恋愛感情とか全然なかったのですが、 彼のことを色々と知っていくうちに気になる存在になりました。 電話で話しても話題が尽きず楽しいし、会ってみてもっと好きになるかも?! と積極的に考えています。 以前、写メの交換をした時に、私は実物より痩せて見えるものを選んで 送ってしまいました。 別に補正したとかではなく、あくまでも写真映りの良いと思うものです。 なので、実際に会ったら「全然違うじゃん!」って引かれないか心配です。 体型も彼にはぽっちゃりと言ってありますが、実際にはどちらかと言うと ガッチリした体型なので、肩幅が広く腕・脚も太いです。 ウエストは細くはないのですが、肩幅が広いのとお尻が大きいせいでくびれて見えます。 更に胸が小さく、便秘で下っ腹がぽっこり出ています。 鎖骨と肋骨だけは浮いています。 とてもイレギュラーな体型で、コンプレックスです。 別に彼の前で服を脱ぐわけではありませんが、彼に会う前に映りの良い 写メを送ってしまったことをカミングアウトした方が良いでしょうか? たぶん彼は私に対して容姿の良し悪しなんて求めていないと思いますが、 騙してしまったようで気になるんです。

  • 笑っていいとも

    今日(9月21日)の笑っていいとも、最後しか見れなかったのですが 最後上半身裸で出ていた男の子 香取慎吾に抱かれていた女の子 いったい何のコーナーで、どうして出てきていたのですか?

  • メル友(長文)

    最近なのですが、飲み会をしてそのときに会社の後輩の女の子が連れてきた女の子のことを気に入って、よく話していましたが、そのときに緊張してあまり喋れず、電話番号もメルアドも聞けませんでした。 後日、後輩の子を通じて自分の気に入った女の子に電話番号とメルアドを教えてもらい、今はお互いに仲良くメル友として付き合っています。 自分自身はその子のことが好きなので、メル友からなんとか彼女にしてみたいなぁと考えているのですが、 向こうはこっちに対しては普通に友達としてしか映らないようで、誘っても友達との約束があるからということで全然相手にされていないようです。(7月までの予定も聞いてみたけど空いていないらしい) 自分とその子が住んでいる場所は車で1時間程度のところなのですが、自分はまだ車を持っていません。 向こうに彼氏がいないことは既に解っていて、メールも送ると、向こうが暇ならすぐ返事が来るのですが、 いざ会おうと言うメールを打つと相手にされていない状況です。誘った回数はまだ少ないのですが、 女性は男性に誘われたとき、どうでもいい男性に対しては何かと理由をつけて、ていよく断るのでしょうか? 自分は年齢=彼女いない暦ですが、ヲタク系ではないです。長文且つグダグダな文章となり申し訳ありません。難しい質問ですがアドバイスお願いいたします。