• ベストアンサー

ハッピーエンド

こんにちは。 あなたが主役で、結末があなたにとってハッピーエンドである物語は、どんなストーリーですか? 回答は、ストーリーの要約でお願いします。 子ブタは、マネージャのいじめに耐え忍び、 どこぞの出版社に追っかけにも屈せず、 必死に努力してデブゥし、 みんなのアイドルになるというストーリーです。 ところで、誰かを抹殺するようなストーリーはふなっしーですブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 映画『下妻物語』のようなストーリーですね。 笑いもあって、ちょっとした確執もあって…。 面白くてハッピーエンドでした。 求めているご回答でなければすみません_(._.)_

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >映画『下妻物語』のようなストーリーですね。 間違っていたらすいません。回答者さんって、男ですよね。 あの映画の主役は・・・フカキョンだったのでは・・・ 子ブタも面白いと思いましたが・・・ あの映画を男版にすると・・・想像したくないです・・・・

その他の回答 (3)

noname#196815
noname#196815
回答No.4

おはこんばんは 補足です 温泉も、お風呂ですからぁー(≧∇≦)/ はっぴぃはっぴぃーはっぴい(≧∇≦)/ また・どぐされっていったなぁ(`・ω・´) どぐされはNG・NG・NGだめダメだめだめだんべぇー さくじょされちゃうぞぉーヽ(`Д´)ノプンプン。 回答しないぞぉー きずつくぞぉー 泣くぞぉー (´;ω;`)

w_letter
質問者

お礼

再回答ですね。 はい・・・トラには、お風呂場の警備を任せます。 子ブタは、みんなと一緒に温泉で入浴です。当然、トラが警備していない温泉です。 ほんじゃ・・・お風呂の警備アンド留守番((ヾ(○・(oo)・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ 子ブタたちは、みんなで温泉に行ってきます ε=┏(*`>(oo)<)┛ジャァネ ありゃ・・・「どぐされもん」をやめて「どぐされとら」 にするって言っといたはずですブゥ

noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは はっぴぃーえんど? えんど?じゃ終わっちゃうじゃん(`・ω・´) ガッキー:栗山千明:黒木メイサ:石原さとみ・・他 ばにーがいっぱいいっぱいぱい(≧∇≦)/ 仮面ライダーになって 1号ライダーさんはお風呂場を お風呂場を(≧∇≦)/お風呂場を 警備(`・ω・´)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ほんじゃ、どぐされトラには、 >お風呂場を警備(`・ω・´) を命じます。 >ガッキー:栗山千明:黒木メイサ:石原さとみ・・他 は、子ブタと、毎日、温泉で入浴します。 トラは、しっかり警備すること!!!(`・(oo)・´)わかったね。。。

回答No.2

KBT☆3さん、コンチワァ~ >必死で努力してデブゥし、 オイオイ!! MTNの存在を忘れてるぞブゥ KBT☆3とMTNはユニットだブゥ デブゥができたのはたかみ~のおかげだブゥ 明日は渋谷タワレコでトークイベント&子ブタの足型サイン会だブゥ 良い子のブタさんはもう寝るんだブゥ この調子で金の鳩賞&紅白狙うだブゥ はっぴぃえんどはまだまだだブゥ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 だって・・・マネージャが、私がプロデューサーだって、言い張って・・・ 子ブタも困ってるんです・・・ MTNは、子ブタの先輩アイドルだから・・・・まず子ブタがデブゥして・・・ それからユニット結成ですぶぅ。 >MTNの存在を忘れてるぞブゥ 子ブタは、忘れていません・・・ >明日は渋谷タワレコでトークイベント&子ブタの足型サイン会だブゥ 子ブタの足食べないでください。。。豚足食べちゃダメブゥ >金の鳩賞 子ブタは、チョコボールのほうがいいです。金のエンゼルはMTNにプレゼントします。

関連するQ&A

  • ヨーロッパ人の性格に関する質問

     日本を含む東アジア諸国やアメリカの人々は物語や映画で良い結末を好む(日本の昔話やディズニーストーリーは結末が良い作品が多く、ハリウッド映画も100本中80本程の割合でハッピーエンドといわれる)が、ヨーロッパの人々は結末が良い作品を好まないようです(マッチ売りの少女、フランダースの犬などヨーロッパのおとぎ話はバッドエンドが多いようである)。  これは宗教や民族意識の影響でしょうか?詳しく分かる人がいれば教えていただけませんか?

  • 竹内結子さんの恋愛ドラマは必ず悲劇の結末?

    最近、竹内結子にはまって立て続けに過去の映画を見ています。 『星に願いを』『黄泉がえり』『いま、会いにゆきます』『天国の本屋~恋火』『春の雪』『サイドカーに犬』『クローズド・ノート』『僕と妻の1778の物語』 全部、愛する人との恋を成就できずに終わる悲恋物語ですね。テレビドラマの「不機嫌なジーン」も健太とも南原とも結ばれず別れて泣くという話です。 私は日本のテレビドラマも映画も見て来なかったので、日本の恋愛ドラマは悲しい結末がフツーなのかと娘に聞いたら、ハッピーエンドがフツーだよという答えでした。韓国の恋愛ドラマは、悲しい結末とハッピーエンドが半々ぐらいとも言ってました。 日本の恋愛ドラマの大半が悲しい結末というなら、日本人の国民性がそうさせると考えることができますが、大半がハッピーエンドで竹内結子のドラマだけ悲しい結末というなら、それは何故かという疑問が湧きます。 私が見た映画やTVドラマは上記のものだけで他は見ておりません。他のドラマにはハッピーエンドがあるのでしょうか? 竹内結子のファンには熱烈なファンが多くて、竹内結子をたとえドラマの中でも誰かとの恋を成就させることに反感を抱くからでしょうか(私自身そういう気持ちを持っています)? それを事務所側が知っていて、製作側に申し入れたりしている可能性はないでしょうか? 韓国ではストーリーの展開や結末を、視聴者からの意見を取り入れて作っていくなんてことも聞きましたので、日本でもあり得るかな、とも思っています。 実は、日本のドラマや映画のことはよく知りません。参考になることやご意見ありましたら答えて下さったらありがたいです。

  • 山崎さやかの漫画「はるか17」(はるかセブンティーン)と姫野カオルコの小説「ハルカ・エイティ」は題名が非常に似ていますが

    ただの偶然でしょうか? それともどちらかがどちらかにリスペクトしてタイトルを似せたのでしょうか? ちなみに「はるか17」は読みましたが小説「ハルカ・エイティ」はまったく内容を知りません。 「はるか17」は、芸能事務所にマネジャーとして就職した女子大生が、事務所の方針で年を鯖読みして(17歳にさせられる)アイドルタレントとしてデビューさせられる、という始まりの成長物語&芸能界裏話のストーリーです。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ’99年頃、講談社の「Kiss」連載のもりたゆうこ『DESTINY』について

    こんにちは。 7年くらい前に講談社の漫画雑誌「Kiss」に連載されていた、もりたゆうこの『DESTINY』のストーリー&結末を教えて頂けないでしょうか。 もうすぐ30歳になろうとしている、つまらない男にばかりひっかかっていて、借金取りにも追われているキャバ嬢が主人公。 彼女が突然18歳の姿になって当時にタイムスリップしてしまい、人生のやり直しをするという話です。 あの当時「Kiss」を毎号読んでいたのですが、何かしらの拍子に『DESTINY』連載途中に読むのを止めてしまいました。 なので、その後のあの物語の展開については何も知らないのです。 私が覚えているのは、18歳の姿で当時に戻った主人公が、「キムタク」がモチーフになっていると思われる(笑)アイドルと、結構いい感じの仲になるところまでです。 気になるのなら、コミックを買って読めばいいのですが、そこまでしようとは思わなくて、ただ、その後のあらすじと結末が判ればいいのです(すみません‥汗)。 今日、久しぶりにふっと思い出して気になりましたので、質問させて頂きました。 ご存知の方おられましたら、よろしくお願い致します。

  • 映画の初めに「最後まで席を立たないように」と字幕が出てくる1985年頃の洋画

    確か1985年前後に日本で公開された洋画(多分米国の)です。 映画の最初の場面で「最後の画面まで(エンドロールまで)席を立たないように」と字幕がでました。結末が変わるので、みたいなことが書いてあったと思います。 ストーリーは覚えていませんが、事件か、謎解き、ミステリーのような田舎が舞台の話(都会のものではなかった)です。 エンドロールまで観ていると、やはり「ぇえ!!」という場面がさりげなくあり、大どんでん返し、あるいは、解決した事件がまだ終わっていないと暗示している、のどちらかだったと思います。 なんとなく、覚えている部分は、 ・映画最初の場面は、荒涼とした田舎の風景だった ・主役を初め、出演者は男性が多かった ・出演者は、当時日本でメジャーな俳優ではない ・公開された当時、特に話題な映画ではなかった ストーリーも覚えていないのにこういうのもおかしいのですが、さほど期待してみた映画ではなかったのですが、なかなかの佳作でした。 特に最初に「最後まで席立つな」という字幕が出た映画を観たのは、後にも先にもこれだけで、ぜひ何という映画か知りたいと思います。 本当に情報が少なくて、回答がないのを覚悟で質問致しました。 映画通で見当がつく方がいらしたら教えてください。

  • 20数年前の「小学○年生」で掲載されていた漫画

    こんにちは。質問させてください。 すごく曖昧なのですが25~30年位前に小学館から出版されている 雑誌「小学○年生」(何年生かも忘れてしまいました。多分6年生?) に掲載されていた漫画をもう一度読みたいと思っています。 確か小学生の男の子と女の子が主役で、この2人はとてもとても 仲が良いのですが、女の子が事故か何かで死んでしまいます。 死んでしまった後も男の子は女の子が死んだことが諦めきれずに 天国へ追いかけていきます。 しばらく天国でまた2人で仲良く過ごすのですが、その内にとうとう 女の子が新しい魂に生まれ返らされる時がやってきます。 男の子は抵抗しますが、神様に説得され結局一人下界に戻ります。 何ヶ月か後に男の子の近所に赤ちゃんが産まれ、その赤ちゃんの手首に 女の子の服の切れ端か何かが付いていた。ああ、産まれ変わって 男の子の側にまた帰ってきたんだな、でEND。 多分、文庫化はされていないと思うのですが、詳しくストーリーを 憶えている方がいらっしゃれば教えてほしいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • おすすめの重過ぎない映画

    新生活が始まり、一人の時間が多くなったので映画をいろいろと見たいと思っているのですが、 レンタルショップに出向くとあまりに多くの映画があるので、どこから手をつけようか迷っています。 私の好きな映画は、 ・天使にラブ・ソングを…  ・下妻物語 ・SWING GIRLS ・ホーム・アローン ・リンダリンダリンダ ・Fly,daddy,fly などです。 どうやらストーリーが極度に重過ぎず、 キャラクターに好感が持てるハッピーエンドものが好きなようです。 もちろんアニメ映画も大好きなので、 宮崎アニメ(よく見るのは紅の豚やハウル) クレヨンしんちゃん などもよく見ます。 今気になっているのは「笑の大学」。 イジメや自殺、深刻な悩みの出てくるものや、 地球の危機や大冒険といった壮大なもの、 見るのに「よし」と意気込まなくてはならない映画はちょっと苦手です。 おやつを食べながら見られるような、 娯楽映画でおすすめのものがあればぜひ教えてください。

  • 台湾のターンレフターンライトの感想です。

    これを中国語に訳せ と女シュレック似の先生に言われました。明日発表です。 助けてください あの人出来ないと読み上げるんです! 頼りにできるのはここにいるみんなしかいません!お願いします せつなくて、こころがあったまるお話だと思いました。そして、「運命」というものを信じてみたくなる。 いつもすれ違っているのに全く気づかない二人は友達のひとりもいません。とくに、せわしなくて、無関心なひとびとばかりの都会に住む現代人は、だれもがこの主人公たちのようにこころに孤独をかかえていきていると思います。でも、もしほんとうは毎日「運命の人」とすれちがっているのだとしたら?観ているあいだ、そんなふうに考えてしまう、すてきな物語です。 せつないシーンが満載なのですが、それをひきたてているのが音楽です。エンドロールが終わっても頭からはなれませんでした。主役のふたりがかわいくて、ロマンチストであんまり人付き合いがうまくないところなんか、すごく共感できます。(脇役は不快に感じる人もいるみたいですが、わたしはおもしろかったし、わかりやすいおもしろさだから万国でうけると思います) ただ、ラストが…(笑)笑ってしまいましたが、びっくりはびっくりでも、「あぁっそうきたか!!」というような感動ではありません。唐突で過ぎて見終わって呆然。理解するのに少し時間が必要でしたが、絶対にストーリーが先読みされない映画でした また途中のひとつひとつのエピソードがいいです。原作の絵本をよんでみたくなります。きっとファンタジー溢れるすてきな絵本じゃないかなと想像しています。

  • バッドエンド(アンハッピーエンド)

     バッドエンド、アンハッピーエンドで(要するに、ハッピーエンドではないゲーム)で、感動的なゲームを探しています!!ジャンルは問いませんが、できればRPG(FF以外)でお願いします。その他のジャンル(シュミレーションなどなど・・・)でも大歓迎ですので、ご存知の方、よろしくお願いします!!

  • ハッピーエンドとバッドエンド、どっちが好きですか?

    ハッピーエンドとバッドエンド、どっちが好きですか? 1.ハッピーエンド 2.バッドエンド 3.どっちも好き 僕は、1のハッピーエンドが好きです。 皆さんはハッピーエンドとバッドエンド、どっちが好きですか?