解決済み

「食の祭典inみなとみらい」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.857451
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (22/30)

「食の祭典inみなとみらい」について質問です。

友達と行ってみようかと思っているのですが、たくさん食べ物が展示・販売されても結局、一度にそんなに多くは食べられるものではないと思うので、食べるだけなのかなぁと危惧しているのですが、何か食べる以外に行って楽しい、得することは他にありますでしょうか?遠くから友達を呼ぶことになりそうなので、普通に食べるだけしかないなら考え直そうかとも思っているのですが…

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (40/192)

280円で牛丼が食べられると思ったら大間違いです。会場への入場料1000円ですって。
自分も行こうと思いましたがやめました。

考え直してもいいのではないでしょうか。
補足コメント
butao

お礼率 73% (22/30)

回答ありがとうございます。

「ならいけばいいじゃん」と言われそうだったのであえて書かなかったのですが、実はいただいたチケットがあるのでチケット代は気にしなくていい状態なんです。すみません。

なので一人でも行こうとは思いますが、要は友達を誘って一緒に行くかどうかなんですが…

もし過去にこの祭典に行かれた方がいましたら様子をお聞きしたいです。
投稿日時 - 2004-05-13 23:23:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

行ったことがないので推測ですが、この手のイベントって一般客よりプレス関係者の方が圧倒的に有利だと思います。余程食に興味がある方なら別ですが、このイベントのためだけに遠方から来るのはどうかなぁ~?と思います。
それに横浜には美味しいお店はたくさんあります。普通に遊んで、食事やお茶を楽しむだけでも十分ではないでしょうか?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ