• ベストアンサー

片山 晋呉プロの所属プロダクションを教えて下さい。

片山 晋呉プロに、仕事のオファーをとりたいのですが、プロダクションがわかりません。誰か知っていたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

所属プロダクションは健康関連のを扱うファイテンという会社です。オファーをとるならこちらの広報にお問い合わせされてはいかがでしょうか。 もしくは本人の公式ホームページから問い合わせするといのも良いかもしれません。 http://www.club45.net/gallery.html

参考URL:
http://www.phiten.com/

関連するQ&A

  • 片山晋呉プロの行動日ついて

    先週の日本ゴルフツアー選手権のプロアマ大会で片山晋呉プロが同伴競技者の招待客にプレーの続行を断念させるほどの不適切な行動があったとかで、処分を検討してると青木会長から発表されました。具体的な行動については何も触れてませんが何があったのでしょうか。ご存知の方がありましたら教えてください。

  • 片山晋呉、何やらかしたん?

    去る5月30日、「日本ゴルフツアー選手権森カップ」のプロアマ戦で、参加した接待客が片山晋呉の言動に不愉快な思いをし、プレーを途中で断念したそうな! 何をしたらそんなことになるのでしょう!? 何処のスポーツ紙も口裏合わせてその辺が記事に掲載されていません。 ご存知な方、教えてください。 

  • プロ野球選手はプロダクションに所属して雑誌やバラエティ番組の仕事をもら

    プロ野球選手はプロダクションに所属して雑誌やバラエティ番組の仕事をもらうのですか。 そちら担当のマネージャーはいるのですか。

  • プロダクションに所属しないとモデルの仕事はできないの? 

     1歳の長男がプロダクションの方に声を掛けてもらった事があり、モデルの仕事とかに興味をもったのですが 雑誌やチラシに載せたい程度でも 登録料とか払ってレッスン受けて…ってプロダクションに所属しないと駄目なんでしょうか?

  • 私はプロダクションに所属している中1です。

    おととい?にプロダクションと契約した中一女子です。初めて契約した日にお仕事の案内があったんです。でもそれには選考があって・・・落ちたんです。書類審査でした。写真を取り直したいと思います。可愛く見えるコツ、足が細く見えるコツ・・・ありますか?それから演技がうまくなるコツ(泣くことは出来ます)ありますか?

  • プロダクションに所属している声優を雇う方法

    閲覧ありがとうございます。 ゲーム科の卒業制作にプロの声優さんを起用したいと考えているのですが、その場合プロダクションに直接電話・もしくはメールすべきなのでしょうか? ネットで検索しても方法がわからず、困っています。 もし詳しい方法、手順というか流れなどもご存知でしたら教えてください。

  • 所属する芸能プロダクションの選び方

    現在33歳女性です。 10歳から20歳まで劇団ひまわりに所属し、レッスンを受け、雑誌のグラビアや舞台出演をしていました。 今年再度女優としてスタートするに際し、どこの芸能プロダクションに所属するべきか迷っています。 数社から「ぜひうちで」と言われましたが、どこも設立して数年しか経っておらず所属しているタレントも有名な人はいないようです。 「どんなジャンルで活躍したいか」と問われましたが、私は「役を演じること」が好きなので、特に映画じゃなきゃのようにジャンルには興味がありません。 どこのプロダクションに所属するかはとても大事だと思うのですが、一体どんな基準で所属するプロダクションを選べばいいか、お知恵を拝借できると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 片山晋吾のパターグリップ

    最近、片山晋吾プロと同じグリップ(幅広)にパターを変更しました。 みよう見まねでグリップしましたが、しっくりきません。 片山晋吾プロがどのようなグリップをしているのか、ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。

  • プロダクションに所属しないモデル犬を探しています

    小型犬用のペットキャリーバッグを制作しておりまして、商品紹介用の写真のモデルになっていただけるワンちゃんを探しております。 ただ、ペットモデルが所属するプロダクションは値段が非常に高いです。 そのため下記の条件で撮影にご協力していただけるワンちゃんと飼い主さんを探しています。 ・プロダクションに所属していない。 ・チワワかポメラニアン ・撮影は東京かその近郊で2時間程度 ・撮影は4カット どのように探せばいいか教えていただければ幸いです。

    • 締切済み
  • 吉瀬美智子さんの所属プロダクションは?

    女優の吉瀬美智子(キチセミチコ)さんの所属プロダクションを知りたいので、教えて下さい。 できれば、プロダクションの事務所住所や電話も分かれば、いいのですが。

専門家に質問してみよう