• ベストアンサー

片山 晋呉プロの所属プロダクションを教えて下さい。

片山 晋呉プロに、仕事のオファーをとりたいのですが、プロダクションがわかりません。誰か知っていたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

所属プロダクションは健康関連のを扱うファイテンという会社です。オファーをとるならこちらの広報にお問い合わせされてはいかがでしょうか。 もしくは本人の公式ホームページから問い合わせするといのも良いかもしれません。 http://www.club45.net/gallery.html

参考URL:
http://www.phiten.com/