• ベストアンサー

信頼の出来るカイロプラクターを探しています。

体を壊されることのない有名なカイロプラクターを探しています。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

アメリカと違って日本のカイロプラクターは無資格者です。 信頼できる人はまずいません。

utidatakurou
質問者

お礼

カイロが国家資格の国に行けば安全でしょうか?アメリカ以外だとどこがありますか?アメリカは飛行機代が高いので。

その他の回答 (1)

回答No.2

お望みの回答になりませんが、 ピラティスやパワーヨガで 自身で整えるのは ダメなのでしょうか。 カラダ(のどこか)に歪みが生じていると 自己判断されてのことなのでしょうが……とりあえず、 整形外科を訪れてレントゲン等での チェックをしてみませんか。