• 締切済み

映画・ドラマ好きな方に質問です!

映画・ドラマ好きな方に質問です! 幼馴染、片思いの人、恋人が事故で死んでしまう映画・ドラマってありますか? 感動しなくてもいいです。 ハッピー、バッドエンドどちらでもかまいません。 また洋画、邦画どちらでもかまいません。 よろしくお願いします。

noname#196404
noname#196404

みんなの回答

回答No.3
noname#193752
noname#193752
回答No.2

はじめまして。 事故で死んでしまう映画、 いくつかタイトルは浮かびます。 が、そのタイトルは挙げづらい。 どうしてかといえば、 「どちらかが死んでしまうんだ」 「誰かが死んでしまうんだ」 と、少々ネタばらしっぽくなるので。 ただし冒頭にその死が語られ、 回想の形で物語が進んでいく そんな邦画をひとつ思い出しました。 市原隼人さん・上野樹里さん主演 「虹の女神」

• gouzig
回答No.1

たくさんありますね。 例えば、TUTAYAではドラマやヒューマンというビデオコーナーがあります。 ここには悲しい出来事の作品がたくさん並んでいます。 欧米ではそのような映画は好まれるようです。 私もたまにはそのようなビデオを借りて見ます。 一度、TUTAYAに足を運んでみてはいかがでしょう。