• ベストアンサー

映画が借りたいけど題名が分からない

ニコニコ動画かYouTubeで海賊版のdvdを観たのですが,題名が載っていないため,借りたくてどんなに調べても分かりません。 たぶん,アメリカかカナダの海外ドラマだと思います。海賊版で観たのは,丸太を積んだトレーラーやパトカーや犯罪者の車による多重事故や,台所の死亡事故や,自宅ガレージでの感電事故死でした。 全て同じ作品なのかは確かなことは分かりませんが,確か説明文ではシリーズ作品だとの事でした。ご存じの方がいらっしゃいましたらコメントを寄せてくれませんか? よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

シリーズ5作だと思います ファイナル・ディスティネーション デッド・コースター ファイナル・デッドコースター ファイナル・デッドサーキット ファイナル・デッドブリッジ

kazuma-onishi
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。 早速,サイトでレンタル予約しました。

関連するQ&A

  • トレーラーから鉄板20枚車に直撃切断か? 動画画像

    走行中のトレーラーから鉄板20枚が落下し、対向車に直撃 切断か? (画像動画あり) 鉄板:トレーラーから落下、対向車直撃 2人重体 広島 25日午前11時5分ごろ、東広島市河内町入野(にゅうの)の国道432号で、走行中の大型トレーラーの荷台から鉄板(縦約2メートル、横約4メートル、厚さ約1センチ、重さ数百キロ)約20枚が落下し、対向車線を走っていた乗用車1台を押しつぶすなどした。 広島県警などによると、乗用車に乗っている男性2人の救出作業を続けているが、2人とも意識はないという。県警は、トレーラーを運転していた男(34)を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕した。 現場は山陽自動車道河内インターチェンジの北西約1.5キロ。近くに住む女性は「サイレンが鳴ったので、外に出てみるとトラックから鉄板が数枚落ちて車を押しつぶしていた。パトカーや消防車4、5台と付近の住民が車の中にいる人の救出活動をしていた」と慌てた様子で話した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-00000025-mai-soci ↓ ※続報:亡くなった模様 <鉄板>トレーラーから落下、対向車直撃 2人死亡 広島 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-00000025-mai-soci 画像 http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/wwwdotuporg3771408.jpg http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/wwwdotuporg3771409.jpg 動画 https://www.youtube.com/watch?v=a2k4Ro9iWRA これは避けられない事故ですか? 避ける方法はありますか? 乗っていた人は、 切断されたりして、 即死だと思いますか? 悲惨な事故だと、 苦しむより、 即死のほうが楽に逝けていいと思うのですが、 どう思いますか?

  • 昔見た洋画のタイトルが知りたいです。

    主人公が新車を買ったその日に事故を起こしそのまま他界して 天国で体験する様々な出来事を描いた作品。 コメディだったと記憶…TV の吹替版を見たので原題が分かりません。 TV 放映時の題名は "天国に乾杯" だった気が?主演は、トム・ハンクス だったと…思ったが…彼の過去作品には、似た話も無かった。 主演の男性がトム・ハンクスに似ていた。(白人男性) NHK.BS の吹き替え劇場で見たと思い…同アーカイヴを調べたが無かった。 主演の吹き替えをしていた人が "山寺宏一" だったのでそちらから探して見 たが?該当作品が見つからず。 少ない情報ですが分かる方お願いします。

  • 怖い映画なんですけど、映画の題名教えてください。

    8年ぐらい前にテレビでやっていた映画なんですけど、映画の題名忘れてしまいました。話の内容は、以下のようなものです。(記憶がおぼろげなので正確ではないかもしれません。) 「未亡人が一人いて、その人は貧乏なんですけど、子供が4人いる。その女の人は裕福な人と結婚しようとしていたんですけど、そのために子供たちを屋根裏部屋みたいなところに隠して、子供たちの存在を隠そうとする。子供たちは、女の人が結婚したら、自分たちの存在を明らかにしてくれると思ったんですけど、結局、その女の人が結婚しても置き去りにされてしまう。」みたいな内容なんですけど...誰か知っている人がいたら教えてください。

  • ある映画の題名を教えて下さい。

    今晩は、はじめまして。 ある映画の題名を教えてほしいです。洋画です。内容は確か3人組の売れない黒人俳優があることをきっかけに、売れない俳優ということを隠して、ギャングスタラップをして売れて、いい映画にでることを目指すという、コメディっぽい話です。 確かラストは、ギャングスタじゃないことがバレそうになり、トーク番組で差別発言連発して、干されてしまうという感じだったと思います。 ついでに言うと全くといっていいほど知らない俳優さんばかりでした。 3人組の一人が太っていて、声が高く、短めなアフロヘアーでした。 長文すみません。 お願いします。

  • 映画の題名を調べています

    10年くらい前、深夜テレビで流れていた映画の題名 を調べています。記憶が大変、曖昧なのですが、  ・ニューヨーク?のような都市の下街の一夜?が舞台  ・途中から、主人公が街の自警団?の連中に、ずっと追   われ続ける。なぜ追われているのか、理由がはっきり   わからない。  ・最後に、とある地下室?に辿り着く・・・。そこで、   名の知らぬ女?が待っていた気がします。 といった感じでした。 アクションムービーや、ハリウッドっぽい映画では、全く ありません。 いったい、人間に帰る場所はあるのだろうか?というよう なことを、深く考えさせるような映画でした。 もし、心当たりの方がいらっしゃたら、情報をいただける と、大変ありがたいです。

  • 映画の題名

    私が7才の頃、(56年前)兄と観た外国の映画ですが、 モノクロで、口のきけない女性がいまして、嵐の日に男の人と家路に急いでいたとき、男性が崖から滑り落ちるのです。その模様と真実を家人に伝えることができなくて… という場面を覚えていますが、はてさてどのようなストーリーだったかわかりません。どなたか観たことがあるかた教えてください。長年、気になってしかたありません。

  • 映画の題名

    昔の映画。モノクロ。ドイツ的。人間が体を失って、脳だけになって、博士がこれを生かし続けている。しかし、脳は(殺してください‥殺してください・…)と発信続けている、という残酷な映画。どなたか観られたことありますか?題名が知りたいのですが…

  • 映画の題名を教えて下さい。

    10年くらい前に機内でみた映画です。おもしろかったのに、途中で寝てしまい続きが気になってます。 遠い記憶なので内容のほんの一部しか手がかりがないのですが、宜しくお願いします。 ◎列車の中で、見知らぬ男女がであった。 ◎女性は多分妊娠していた? ◎男性は帰省する途中だった? ◎列車が事故にあい、男性は死ぬ? ◎男性の家族にその女性は婚約者だと勘違いされる? ◎男性は裕福な家庭・・ こんな曖昧な記憶なんですが、いかがでしょう??

  • この悲しい映画の題名は?

    暇なんで、質問させてください。 (35~25年前位の)大昔、日曜洋画劇場で放送された(淀川長冶氏の解説があったと思うのでそう思います)白黒映画 主人公は男性、聾唖者で、最後はたしか自殺する。 途中、主人公は知的障害者の友人を、チョコレートで釣ってタクシーでどこかへ移動する。主人公は友人を食べ物で釣ったことを悲しく思う。(このシーンの淀川氏の解説があった。) ラストシーンは、主人公が好きだった女性が、主人公の墓石の前で悲しみながら横たわる。 いままで何度がこの映画を知りたくて、質問したのですが、回答を得ていません。 とても悲しい切ない映画で、とても悲しくて切なかった記憶しかなく、もう一度見てみたいのですが、もしかして、私の脳内映画でしょうか?

  • この映画の題名を教えて下さい★

    そんなには古くない映画で、 場所はヨーロッパ、時代は1800年代か 1900年代前半くらいな感じで、 劇団の生活を描いた映画です。 「××裏の人々」と「××裏の人達」とかいう邦題だと思うのですが… 情報が曖昧で少なくて申し訳ないのですが、 分かる方、お願いします!