• ベストアンサー

連発してますねぇ・・・

noname#196815の回答

noname#196815
noname#196815
回答No.1

おはようございます どぐされもんって言わなければ 言わなかったから回答するじょ コーヒーは、しっこが近くなるから 買いません(≧∇≦)/アホだな・ならいいじょ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます・・・ しっこが近くなるなら・・・石がつまらんから、体にいいと思うだブゥ >どぐされもんって言わなければ >言わなかったから回答するじょ 子ブタは・・・考える・・・・トラちゃんに回答してもらいたいから・・・ 「どぐざれもん」というのをやめようか・・・・ いや、そんな脅迫に負けて「どぐざれもん」というのをやめたら、子ブタが子ブタじゃなくなる・・・ そうだぁ・・・今度から、「どぐざれとら」にします。 ルンルン♪~♪ d(⌒(oo)⌒)b ♪~♪ルンルン 子ブタは、頭いいです。。。 ついでに、回答が削除されないように注意してね・・・

関連するQ&A

  • ガリガリ君リッチ ナポリタン味

    こんにちは。 「ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを、ナポリタン味のアイスでコーティング。」 ガリガリ君リッチ ナポリタン味が3月25日から発売されるそうですが、 みなさんは、食べたいと思いますか?それとも、食べたくないですか? 値段は、1本120円らしいです。。。。 子ブタは、ダイエット中なので、食べません。 以前のタヌキさんの質問に乗っかりました。。。

  • 【ガリガリ君】新作アイス何味が食べたい??

    毎回驚かせてくれるガリガリ君の新作ですが、 どんな味のガリガリ君を食べてみたいですか?? リッチナポリタンやコーンポタージュなど色物系はもちろん、 とろりんシュー味などの納得できる系、または、なつかしのあの味をもう一度食べたいなどなど。 個人的には、4月末に発売が開始されたアイスコーヒー味、去年ヒットし、復活した キウイ味は待ってました!という感じです。 どんな味のガリガリ君が食べたいか教えてください!

  • おぼえていました・・・

    おはようございます。 子ブタは、しっかり覚えていました・・・(本当は、忘れていましたが、言われて思い出しました。) セブンーイレブンで22日から発売されている、 「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」(税込み:149円ちょっとお高め) もう食べましたか? 食べた方、お願いです・・・感想を聞かせてください。 ついでに、先日のナポリタン味よりも、美味しいですか、それとも不味いですか? また、 「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」は当たりつきなのですが、 その景品である、シュークリームが当たったという人いますか? 最後に、すっかり忘れていた約束を、ひょんなことで思い出したとき、みなさんはどのように行動しますか? 子ブタは、律義に質問しました。

  • がりがり・・・

    おはようございます。 ガリガリ君ナポリタン味は、不評のようですが・・・・ なぁ~~~んと、今度は、 「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」が22日から発売されるそうです。 でお値段は・・・ナポリタン味よりも高い、149円だそうですが・・・ ナポリタン味で、あきれてしまったので、もう食べないですか? それとも、「スイーツ・・・」というネーミングに期待して、一度試して見ますか? その他、ガリガリ君は、どこに向かっているとおもいますか? これまでの、ガリガリ君の歴史(それほどたいしたものではないですが)を振り返って、、、 皆さんが思うところを回答ください。

  • アイスクイリームのてんぷら

    子どもの頃、たしか神戸元町だったと思うのですが、「アイスクリームのてんぷら」なるものを親に食べに連れて行ってもらった記憶があります。一見、シュークリームみたいなかたちだったような気がするのですが、熱いのか冷たいのか、どんな味がしたのか、などはまったく覚えていません。 今でも、あるんでしょうか?お店、作り方など、何でも結構ですので教えて下さい。

  • 月見そばの食べ方、アイスコーヒーの飲み方

    お世話になります。Sisyphusと申します。 先日から上司と営業に行っています。応接室に通されると決まって アイスコーヒーが頂けます。いよいよ夏本番ですね。 ここで皆様に質問です。 「月見そばの食べ方、アイスコーヒーの飲み方」ってどうされてます? 私の場合は、 月見そば:卵がまだ半熟の内にうどんの汁に溶いてまろやかな味のそばを楽しみます。 アイスコーヒー:シロップと生クリームは入れますがかき混ぜません。アイスコーヒーの         飲み始めと飲み終わりの味の違いを楽しみます。 皆様のご意見をお待ちしております。遅くなってもお礼はしたいと思っております。

  • KEYUCAのシュークリーム(銀座・日本橋あたりのオススメは?)

    KEYUCAのショートケーキとレアチーズケーキが好きで、明日仕事先へ差し入れに持って行こうと思ったのですが、シュークリームがあることを先ほど知りました。 ケーキよりもシュークリームの方が仕事中には食べやすいですし、コストパフォーマンスもいいので(せこくてスミマセン…)シュークリームにしようかな?と思っているのですが、実際食べられた方、いかがでしたか? 検索しても味の感想など全く出てこないので…。 他にも銀座・日本橋あたりでシュークリームでオススメがあれば教えてください。 (特別美味しい!というよりも、無難に美味しいもので、コージーコーナーやビアードパパのようなチェーン店以外で探しています)

  • 60円のコーヒーアイスクリームの名前

    小学生の頃に60円のコーヒー味のアイスクリームをよく買っていました 外側がパリッとした感じで中は柔らかい感じだったと思います 最近そのアイスのことを思い出し、久しぶりに食べたいと思ったのですが、もう何年もお店でそのアイスを見かけていません(もしかしたらもう売ってないかもしれません・・・) そこでアイスの名前とメーカーを知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか よろしくお願いします

  • 大人だけどクッキングトイ使ってる方いらっしゃいますか?

    大人だけどクッキングトイ使ってる方いらっしゃいますか? 30代女性です。 子供用にってわけではなく 普通に自分用にクッキングトイが欲しいな、 とちょっと思っています。 今いいなと思っているのは、 ・パンが作れる「ぱぱっとパン屋さん」 ・シュークリームが出来る「ふわシュー」 ・アイスクリームが作れる「くるりんアイスクリン」 などです。 全部自分で最初から本格的に作るとなると大変そうなので そこそこの味で簡単に出来るならいいかな、という感じなのですが 実際のところ、仕上がりとか味はどんな感じでしょうか? 子供と一緒に作って食べるなら(子供が楽しめるから) まあなんとか許容範囲程度…とかのもので いつも作って食べたい!という程の仕上がりにはならないでしょうか。 1回作ればもういいや~というものだったら、安いものとはいえ 無駄になってしまいそうな気がするし…。 本格的なところまでは求めてなくて、 普通に美味しいという物だったら私的にはそれで全然良いです。 簡単に出来るというところも魅力なので。 実際に使っている方、使ったことのある方にお聞きしたいのですが 出来上がりや味、食感などはどうでしたか? その中でこれは良かった、駄目だったというものがあれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 3連荘(^_^;)

    こんばんは 3連荘・・・何か経験ありますか? 今宵・・・私は、かねてからの約束通りに。 ガリガリ君の・・「ナポリタン」(^_^;) 禁断の(私の中では)それを、この間購入していたので風呂あがりに食べました。 ついで、最近話題のシュークリーム味を・・買ったつもりが前回のシチュー味を買ってて。 懲りない私は、念のため、というか、口直しの安全策?の為の「キウィ味」を、その後食べました。 「ナポ」「シチュ」「キウィ」の三連チャン。 あなたの3連荘・・・教えて下さい。