• ベストアンサー

連発してますねぇ・・・

noname#196815の回答

noname#196815
noname#196815
回答No.1

おはようございます どぐされもんって言わなければ 言わなかったから回答するじょ コーヒーは、しっこが近くなるから 買いません(≧∇≦)/アホだな・ならいいじょ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます・・・ しっこが近くなるなら・・・石がつまらんから、体にいいと思うだブゥ >どぐされもんって言わなければ >言わなかったから回答するじょ 子ブタは・・・考える・・・・トラちゃんに回答してもらいたいから・・・ 「どぐざれもん」というのをやめようか・・・・ いや、そんな脅迫に負けて「どぐざれもん」というのをやめたら、子ブタが子ブタじゃなくなる・・・ そうだぁ・・・今度から、「どぐざれとら」にします。 ルンルン♪~♪ d(⌒(oo)⌒)b ♪~♪ルンルン 子ブタは、頭いいです。。。 ついでに、回答が削除されないように注意してね・・・