• 締切済み

OUTLOOKEXの起動時間が、突然長くなったのですが・・・

こんにちは、ある日をさかえに、起動時間が倍以上になってしまいました、こんなことってあるんですか? また、対処法があればお願いします。

みんなの回答

• koisikawa
回答No.2

わたしも1クリック30秒になってあれこれ必死に騒ぎまっくったんですが、結局、ウイルスかなとひらめきました。  200通ばかりメールを削除してから、全然分からないので、プロバイダーの月210円のウイルス対策に入ったら、急遽、軽くなりました。

mitsu321
質問者

補足

ご回答ありがとうございます、ウイルスチェックもしましたが感染していませんでした、困りました・・・。

• coolguys
回答No.1

受信フォルダにメールがたくさん溜まっていませんか? 整理してみてください。

mitsu321
質問者

補足

ありがとうございます、整理してみたのですが、やはり変わりません・・・、試しにoutlookに変えてみたのですが、やはり相当時間がかかります、インターネットなどほかの作業は通常どおりの早さです、困りました・・・。