• ベストアンサー

以下の日本語を英文にしてください。

以下の日本語を英文にしてください。よろしくお願いします。 【長崎大学心理学部では深く心理学を学べますか。長崎にある他の大学の心理学部に比べてどうですか。】

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Can I learn psychology deeply in the psychology department of Nagasaki University? How is it compared to the other universities in Nagasaki?