• ベストアンサー

抱っこホルダーについて

mame14の回答

• mame14
回答No.3

うちもずっと抱っこホルダーを使ってました。 「寝返りのできる」というのは、自由に一人でゴロゴロできるようになる、の意味だと思います。それに、首が完全にすわるまでは、縦抱きでの移動はおすすめできません。赤ちゃんに負担が大きいので。 うちの子はもう、横抱きの体重制限いっぱいいっぱいまで横抱きしてました。恐らく横だとゴロゴロしていやがってあぶないって状態までは大丈夫でしょう。

ranze
質問者

お礼

回答ありがとうございました。